ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/02 21:08:09 (O7t2Cp.v)
以前公園で・・・よそのパパさんに!のかほです。
あの時のドキドキ感が忘れられず
お天気のいい日は、娘を連れて公園
(家から少し離れた)へ

朝行くと年配のおじ様が多いです。
ベンチに座るおじ様、少し近くに来ると
それとなくおじ様の目線の前にしゃがみ
ベビーカーの娘に喋りかけ・・・
そんな私達を見つめる熱いおじ様の視線!
視姦されるスカートの中!
平静を装ってるけど興奮でドキドキ感が凄いです。
心の中で
【見て!見て!あーもっと見て!】
【見られると感じちゃうの!】
そう心で呟きながら刺激に痺れ、濡れてくる下半身、
快感でゾクゾクしちゃいます。

時々、
【お嬢ちゃんお名前は?幾つ?可愛いね!】
そう言って私の近くに・・・視線はスカートの中!
もう、身体が熱くジンジンしちゃいます。
奥深くから溢れ濡れてきちゃいます。
【ショーツ濡れちゃってるのバレちゃう?】
【いい!いい!見てぇー!】

家に帰ってからは、子供寝かしつけ、
思い出しながら妄想の世界・・・
そこでは下着を履いてない私!

下着もビキニやローライズ、より小さく薄い生地、
レースを履くようになっちゃいました。
段々エスカレートするのを止められません。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/09 09:23:56    (KJorKpPC)
おはようございますー。

かほさん同じ内容でもいいので
ここに載せて欲しいですよ~

ガンバさんや僕はそれを見て
興奮しますから(笑)
34
投稿者:かほ
2021/05/08 13:19:19    (0JmcAEi2)
ガンバさん ぱぶさん こんにちは
いつもありがとうございました。
お二人のコメントが励みになりました。

気持ちの昂ぶり・・・怖いですね!
見られたい!見てもらいたい!
そんな気持ちになっちゃいました。

おじ様に晒しちゃった時・・・
うん触られても身を任しちゃったかも?

パンチラは時々しちゃうかも?ですが
同じような報告になっちゃうので・・・
もし、もし、少し違う露出した時
(NP,NB散策、おじ様見守りで露出?)
又、報告させて頂きます。
その時は、よろしくお願いします。
33
投稿者:ばぶ
2021/05/08 05:28:59    (AMIOQhSA)
おはようございますー。

続き拝見しました。
ついに!見られてしまったんですね。

僕が自分の立場だったらどうする?
と考えました。リアルに考えると
僕はとてつもなく小心者なので、近づきも
せず遠くで眺めて終わりですね(笑)

ナンネの世界なので、大きな事言ってますが
実はチキンです(笑)。

ナンネの世界でいいのでかほさん拝見したかった!

また書いてくださいねー。
楽しみにします!


32
投稿者:ガンバ   s-gamba Mail
2021/05/08 00:17:58    (TIqfcMaR)
かほさん こんばんは

続き見ました。とうとうお股の秘具を晒してしまったんですね…完全に【露出狂人妻かほ】に恥じない行為でした!

そんな人妻さんが近所にいたらなぁ…と思うと、おじ様が羨ましい。

確かに自分だったら、手を伸ばし湿り気の多い部分を周りから指でなぞってると思います。
徐々に中心に近づいてお豆ちゃんを指先で触れるた瞬間かほさんがビクッてなる様をニヤついて観察してしまうかなぁ…

また露出欲が高まった時は、エスカレートし過ぎないように楽しんでくださいね!

次回のチャレンジを楽しみにしてます。


31
投稿者:かほ
2021/05/07 14:06:01    (dJvIiLfQ)
ガンバさん ぱぶさん こんにちは

続きです。おじ様
【ドキドキが気持ちいいんでしょ】
【もっとドキドキしたいでしょ】
【え!はい】そう言っちゃった私

【私の後ろに行って、ほら下着脱いで!】そう言って
ベンチ端に座り、ベビーカーをすぐ横に
ベンチの後ろに行った私を隠すように
【奥さん 大丈夫、今誰も見てないから】
ドキドキ感で頭真っ白の私、言われるまま
ベンチ後ろにしゃがみ、両脇の紐を・・・

脱いだ紐パン、丸めて手の中
熱いお汁、染み出してくるのが分かります。
【奥さん ここに座って】
そう言って席を開けてくれました。
【奥さん 凄くドキドキ、興奮するでしょ】
下着脱いだだけ、スカート中見せてる訳じゃなのに
痺れるような興奮、今までにない快感!

【誰も奥さんが下着無いこと知らないけど
奥さん自身が知ってる。その羞恥心が興奮するのですよ】
【見られちゃうかも?】そう思ってね!
もう頷く事しか出来ない私
溢れ出てくるお汁を感じながら

おじ様、ベビーカーを私の前、横向きにし
ベビーカーの横にしゃがみ込み、子供あやす振り
【奥さん 少し脚開いてみて!】
言われるまま開く脚、もう頭真っ白
【ほら奥さん もう少し・・・ね】
あー見られてる!震える膝

【うんうん奥さん 素敵ですよ】
主人以外の男性に見られてる私のオマンコ
味わった事のない快感に痺れる身体!
【綺麗だ綺麗だ!奥さんのオマンコ】
その言葉に酔いながら味わう羞恥興奮!
Hとは違う快感が・・・!
・・・・・
・・・・・
少し落ち着いてから
おじ様に子供見てもらい、おトイレで
下着を履きベンチに戻りました。

おじ様、若い時、色々お遊びしたようです。
【奥さん これからは下着脱がないようにね】
だって、おじ様が脱がしておいて
【若い男性だと欲情しちゃうからね!】
【年寄りは気持ちは欲情しても身体がね】
そう言って、笑いながら
【もし露出してみたいなら何時でも声かけて、
私が見守ってあげるからね】
・・・
報告一旦終わりにしますね!
又、新しい事があれば・・・
私の姿?考えておきます。ごめんね!
30
投稿者:ガンバ   s-gamba Mail
2021/05/07 00:46:32    (MEEfeQ/m)
こんばんは

ぱぶさんのおっしゃる通り、かほさんの露出しに行く衣装、見てみたいです!
(既に露出が先行してますね…)

昨日はしっかりと見てもらったみたいですが、役者が揃った続き…楽しみです!

遂にかほさん紐が解かれるか否や…

こちらもお汁が垂れそうです(笑)
29
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/06 22:37:58    (XZMxKY4M)
こんばんはー。

そうそう、かほさんのパンチラや、
谷間チラをナンネの板に載せてほしいです!

今日の体験ありがとうございました。
新たにパパさんに見てもらったんですね。
パパさんいいなー。

そして、あのおじいさん。
どうなったのかな??
続き楽しみにしてます!

28
投稿者:かほ
2021/05/06 21:39:55    (FhTiu8au)
ガンバさん ぱぶさん こんばんは
感度は大丈夫ですよ!姿、えー?

お昼から凄く暖かくなりました。
オーバーブラウス、フレアミニ、紐パンにブラ
もう夏スタイルです。ブラウスボタン2つ外し、
少しブラも見えちゃうかも?

小さな滑り台の下で娘遊ばせてたら、
子連れのパパさんが近くに・・・視線が!
しゃがんでる私のスカートの中、
熱く、ジンジンしてくる下半身!
【パパさん 見てぇー!】
近づいてきたパパさん
【いいお天気、暖かいですね】
【そう、もう熱い感じですね!】
・・・そんな会話の時もパパさん目線
私のスカートの中
【パパさん もう濡れて来てるの!】
【そんなに見ないで、いえ、もっともっと見て!】

この刺激が堪らない!【紐パン、紐が外れたら】
そんな思いが頭を過ぎります。
でも、余り長いは・・・と思い、娘ベビーカーに乗せ
バイバイして、その場を離れ、ツツジが綺麗な所へ、
前のベンチにおじ様一人座ってる。

ベビーカーの横にしゃがみ(ベンチの斜め前)
娘に喋りかけ、お花を見つめてます。
おじ様にスカート中を晒しながら・・・

視姦される興奮が快感に変わるんです。
【あ!又濡れてくる私のオマンコ】
【この刺激、この興奮が・・・あーいい】

その時
【奥さん こんにちは】【私です】
【あーはい、こんにちは】初日のおじ様なんです。
【今日も素敵ですよ!奥さん】

・・・続き明日に!
27
投稿者:ばぶ
2021/05/06 12:51:42    (T2ESf94k)
こんにちは!

絶好のチラ見せ日和ですね!
胸は大きさでは、ないですよ。
感度が大事笑!
かほさんの姿どこかの板に載せて
ほしいなぁー。



26
投稿者:かほ
2021/05/06 10:48:45    (FhTiu8au)
ぱぶさん ガンバさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

ドキドキしながらお二人のメッセージ
読ませて頂いてます。
おっぱいは大きくないです。アンダー70Cカップです。

こちらは朝から晴れて、お出かけ(パンチラ)日和!(笑)
家事朝に済ませて、お昼から・・・のつもりです。

セクシー紐パンプレゼントされて、リアルなご指示
ありがとうございます。
お二人の中では【露出狂人妻かほ!】
なんかのタイトルみたいですね!(笑)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。