ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

視線がクセになる…

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2021/05/22 00:17:20 (PEvDtCrt)
以前こちらに書かせてもらった43歳の主婦のかおりです。
ちょっと間が空いちゃったんですがまた書き込ませて貰います。

この歳で2歳の子が居る4人のママですがまたやらかしちゃました…

上の子達は大きいので出かけてもついてこないので旦那と下の子と3人で潮干狩りに行った時です。

旦那は行きの運転でお役御免って感じで海に着いて早々パラソルを開いてビール三昧なので私が息子の遊ぼ相手です。

こんな状況だからか、穴場だからか、平日だからか、人もまばらで、浜辺に座り込む子供のそばにしゃがみ込んで潮干狩りをしてました。

始めてみると、アサリが取れると嬉しくて子供そっちのけでつい夢中になってしました。

ふと気付くと近くにおじさんが居て目があったので会釈すると、「坊やはいくつ?」って聞いてきました。
「2歳なんですよ」って答えるとおじさんはさらに当たり障りのないことを聞いてきて、私も内心面倒だなって思いながらアサリを探しながら応えているとおじさんの視線に気付いちゃったんです。

その日は長めのワンピだったんですがいつのまにか大股開いてしゃがみ込んでたみたいでスカートの中が丸見えだったみたいです。
恥ずかしいなぁって思いながらも、その日はワンピの下にデニムのホットパンツを履いていたのでまぁ、いいかって思っておじさんの視線に気付かないフリをしてそのままにしてたら意外とおじさんは暫く話した後、あっさりとその場から離れていきました。

ちょっと拍子抜けになりつつも潮干狩りを続けてるといつのまにかお昼でした。
旦那のところに戻ると真っ赤っかな顔になってて“コイツ!全くダメじゃん”って思いつつ、3人でお弁当をさっさと片付け、子供を連れて潮干狩りの続きを。

ちょっとさっきのおじさんにドキドキしちゃったのに、世間話をした後、あっさりと行っちゃったのが寂しかったので、ワンピを脱いでタンクトップとホットパンツになって見ました。

背が170を越えちゃうくらいあって、バストもおっぱいママなのでHカップをキープしてて、顔つきも武田久美子さんに似てるらしく、自分で言うのも何なんですが目立つ方だと思いますし、目立つような格好をしてるので、海に来てる男性陣の視線を感じます。

適当なところに陣取って午後の潮干狩りの再開です。
でもアサリを掘るっていうより周りの男達の視線集めって感じでした。

スカートじゃないけど、ホットパンツの効果は大きいみたいで私のそばを通る人が午前に比べて多くなってて、太ももに痛いくらい視線を感じます。
タンクトップだからバストも目立つようでそっちのも視線が…

もうドキドキしちゃって必要もないのに前屈みになって谷間を近くを通るおじさんに見せてあげたりしたらおじさん達も歩くのが急にゆっくりになったり…

もう見て…どうにでもして…
そう思いながらドキドキを楽しんじゃいました…

帰りは私が運転してたんですがずっと火照って身体が熱くて、事故っちゃいそうなのに旦那は酔って寝てるし、子供も寝てるし…

やっとの思いで家に着いて、娘に下の子を預けて、「ちょっとパパと買い忘れたものがあるから出てくるね?」って旦那とホテルに。

ビールを飲み過ぎたからか、歳だからか、なかなか旦那のは元気にならなくて、やっと大きくなったと思ったらすぐに出ちゃって終了…

半年以上ぶりのエッチがそんなだったので凄いショックでした…

そんなんじゃ身体の熱はおさまらないので、旦那を家に下ろした後、一人で車で出かけても、体育館の駐車場でホットパンツを膝まで下ろしてタンクトップをズラして大きなバストを曝け出してバイブを激しく突っ込んで大きな声を出しながら何度も自分で慰めながらいっちゃいました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/05/22 12:25:54    (TWhar6i5)
無職
独身
トラウマ
妄想

7
2021/05/22 11:24:24    (PEvDtCrt)
ばぶさん

またまたコメントありがとうございます。
ここでのやりとりはここでだけ、なので今はごめんなさい。

ジャージはホントアディダスのおばちゃんジャージなので全然色気ないですよ。
でも視線を受けようかなって思う時はちょっと頑張ってエロオシャレしますよ(笑)

買い物中でも視線ってありますよね。
上の子達が小さかった時に買い物を連れて行ってて何か視線があるけど何だろうって思ってると子供がイタズラしてスカートを捲ってたり…。

そう言うハプニングを期待していってるんですね~??

たまにあるのでチャンスは見逃さないようにして下さいね。
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/22 07:50:55    (U2rBYLsr)
お返事ありがとうございますー。

かおりさんそんなエッチな遊びを
してるんですか!
僕ともナンネメールでおしましょよ!

ジャージでもHカップもあると視線感じませんか?
あと、夏になるとスーパーとかで、商品取るときに
前屈みになって谷間見えたりしませんか?
その谷間を見にスーパーに行く変態です!

もちろん商品買って料理もしますよ(笑)。

5
2021/05/22 07:11:57    (PEvDtCrt)
『今どんな格好なの?』
『テニスのテニスのスカートみたいな超ミニで上はキャミなんですよ~』
『じゃみんなの視線を集める淫乱女だな』
『犬のお散歩しているおじさんやジョギンのお兄さんとすれ違う度に見られちゃいます』
『見られて感じてるんだろ?』
『…はい』
『ヘンタイ』

この前の潮干狩りの日がすっごい久しぶりのエッチでした。
下の子が出来てからレスが長いので、私は仕事がない日、たまに昼間にネットでエッチなチャットをするようになって、そこで知り合った人とメアドを交換してたまに会話してます。

本当は普通の格好なのにミニ履いてるとか盛って書くことが多いんですが視線を受けてますって盛り盛りで告白してるとドキドキしてきて、そんな遊びをたまにするようになっちゃいました。

さっきのやりとりはウォーキングに行った時ので、ジャージ上下で普通の格好ですれ違う男の人って言っても犬の散歩のおじいちゃんくらいだけどあんな風に書き込みされちゃうと見られてるような気がしてきて、目があって会釈してるだけなのにドキドキ…

ドキドキしちゃうって気持ちいいですね^ ^
4
2021/05/22 06:33:09    (PEvDtCrt)
アップさん、ばぶさん

こんな拙い書き込みに反応くださってありがとうございます。
こんな歳になると普通に暮らしててもなかなか視線を受ける事もなくて、視線を感じるとドキドキしちゃいます。

今から朝のウォーキングに行ってきます。
ここに書き込んだのと、お二人からコメントもあるので朝からちょっとドキドキ。
ショート丈のタイツとスポーツキャミで行ってみようと思ってます。
3
投稿者:ばぶ
2021/05/22 05:50:52    (U2rBYLsr)
おはようございますー。

ホットパンツにHカップの谷間いいなー。
谷間好きには羨ましい話だ。

2
投稿者:アップ
2021/05/22 00:34:48    (av9.gx/1)
こんばんは、かおりさん

Hカップの武田久美子似の美熟女をぜひとも士官したいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。