ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 23:52:54 (fU490g2i)
今、キャンプブームじゃないですか?

元々、彼女と寝泊まりだけのキャンプはよくしてるんですが、近くにテントを貼った人から声をかけられる事が多いんです。
特に彼女が。

僕が荷物を取りに駐車場に行ってる間にやってきた中年のオジサンから彼女が声をかけられ、あまり道具がないから「いっしょに肉焼かない?」とか、「美味しい燻製あるんだよ」とか誘われます。

彼女は困っていたんですが、2人で話し合って逆に楽しむ方法がないか考えました。

それが
「偶然近くてテントを貼ったのをキッカケに仲良くなって、その日の夜に良い関係になるゴッコ」
です。

よく利用するのは開けた平地のキャンプ場。

好きな所にテントが貼れるので、皆さん程よい距離をとって各々楽しんでらっしゃいます。

そこへ別々に来た僕たちが近くに場所取りをして、お互いが素人でテントの設営から苦戦しながらも協力しあって仲良くなるって言うシーンを周りのキャンパーに見せつける演技をします。

中には僕たちの間に割ってくる人もいました。

しかし、彼女は僕を頼るのでバツが悪そうにフェードアウトしていくのが楽しいです。

そして、夜になったら急接近して、どちらかのテントに入って一緒に寝ます。

朝の周りのジェラシーに満ちた視線には快感すら覚えます!
すっかり仲良くなった事をアピールする為に、スキンシップを取ったり仲良く料理をしたり。


こうやってキャンプを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/24 19:19:30    (6qUm4zUo)
自己顕示欲、承認欲求・・・周りに羨ましい、妬ましいと思われたいのも分からなくも有りませんが、ソロキャンで来ている人の大半は邪魔くせーなくらいにしか思ってないでしょうね。
まぁBluetoothのスピーカー持ち込んで大音量あげるバカに比べりゃかなりマシです。
5
投稿者:ぼっちオヤジ
2021/05/20 12:34:05    (yPLxT6lD)
悪いやっちゃな~。笑
夜中にペグ抜いちゃるぞ~。
4
投稿者:きなこ
2021/05/20 00:44:48    (jGaPBPlX)
楽しそうだし、面白そうだから良いと思いますよ!
キャンプ場のテントの中で、声を殺していたしてみたいもんです(^-^)

彼女さんと楽しんで下さいね!
3
投稿者:(無名)
2021/05/20 00:41:28    (Qf/Pzqe1)
キャンプもしないしナンパもしないけど何かムカつく笑
2
投稿者:(無名)
2021/05/20 00:40:11    (HDo/Icf2)
良いと思いますよ!
自分もおじさんキャンパーですが、おねえちゃんと仲良くなりたいと思ってる人はなんちゃってキャンパーだしAVの見過ぎ(^.^)
特にソロキャンでナンパなんてあり得ない行為ですね!
日常から離れて自然の中で便利過ぎるモノを使わず、のんびりと自分の世界に浸るのが楽しみだと思ってます。
夜とかにエッチしてる声とかが聞こえたら逆に迷惑に思います!
確かにリアルな出会いが無いわけではありませんが、出来ればそんな不純なキャンパーは早くキャンプに飽きて辞めて欲しいですね!
初心者のキャンパーの方を疎ましくは思いませんが、マナーの悪いキャンパーは辞めて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。