ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/24 00:43:21 (nuqfWXJ0)
H大好きな熟女(一人暮らし)です。
ナンネを知って3ヶ月ほど。
こんな歳で誰も相手にしてくれないだろうと思いきや、若い男性からもメールが来る事来る事。
つい調子に乗って、何十人も日替わりで連れ込んでHしちゃいました。
Hには一人一人個性が出て、やはり沢山の人とヤッてこそ、人生は楽しいな、と思いました。
ドSな人、マグロになる人、オモチャマニア、キ○セク、でも、みんな最後は「中で出していい?」
私も、もう妊娠しないと思うと、つい「いいよ」。
女の方も生は気持ちいい~!
特に、クリの下の尿道あたりを亀頭でゴシゴシされると潮吹いちゃって。
もちろん、手マンが上手い人にも沢山吹かされて。
最近は防水シーツをしょっちゅう洗濯してます。

そんな楽しい毎日を過ごしていたら、不動産屋さんから
「つかぬ事をお聞きしますが、○○さんはお二人では住んでいないですよね?」
と注意メールが。

でも、まさか色んな男が日替わりで来てるとは思っていないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レイナ
2021/05/24 05:52:23    (nuqfWXJ0)
うっはーさんもエロい!
何回もやっちゃう人大好きです。

ホテルだとお金もかかりますしね。
2
2021/05/24 01:42:17    (y0wN/CKy)
熟女好きですよ^ ^
もしよろしければ連れ込んだ話聞かせて欲しいです^ ^

自分連れ込まれてた側なんですげー興奮します^ ^
エッチ大好き熟女さんってやばくて
自分何回もやっちゃいました笑

その雰囲気だけで止まらなかなっちゃうんですよね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。