ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/14 23:17:18 (O9F80HGh)
夫の女性とのやり取りに不満がありストレス発散でショッピングを楽しんでいました。
でもひとりは寂しくて、カフェしましょという誘いのメールを試しに受けてみました。

私の夫への思いの相談、ナンネ話一回り以上上の方でしたが丁寧で楽しかった。
何より、ナンネの方なのにホントカフェだけって。1時間しかないのに来てくれて。(エッチなことしたくて来た素振りが全然ない!?)

私の画像やKoekoe聞いたって本人から言われるとすごく恥ずかしくて体温が上がり、知らない人なのに下が熱くなりました。ジンジンした垂れてきた。

ちょっといじわる?してみようと
「人居なさそうな所でお胸触ってみます?」半分かけで言ったら、凄く喜んでそうな表情に興奮し、実行。エレベーターで人が乗ってくるかもしれないスリルを味わいながら触られました。。

人が乗ってきても、胸…首筋からおしり…撫で回されるように。まるで痴漢プレイ!!下のお口付近をさわさわされるのたまらなかった。。だめって声が漏れてしまいそうだった。


夫が他の女性とやり取りしている度
痴漢されたい。。とまた思ってしまいそうです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/04/15 00:21:53    (sjgeUCo1)
ありあさん初めまして、刺激的な体験をされたみたいですね(*^^*)

こんな素敵な女性の方から触ってます?なんて言われた日には…
3
投稿者:チヒロ ◆Zj6RE9NAiE
2021/04/15 00:01:40    (TyAK0nm5)
ソフトな痴漢ごっこだからこそ
それがかえってリアルでドキドキ感も大きくなりますね(#^_^#)
2
投稿者:ピッチ
2021/04/14 23:53:11    (Dkiieuop)
もう、あそこは濡れ濡れやったんでしょうね?
今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。