ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/08 21:12:10 (n1SwqcHy)
少し長いですが。

小5の夏に自然教室があって1泊2日の宿泊学習に行きました。

その夜のことです。当然夜中に部屋の外に出ることは禁止されてましたが、部屋にトイレはなかったので唯一トイレに行く時だけは外に出ても大丈夫でした。

僕は初めての宿泊学習でなかなか寝付けず夜中に起きてしまいトイレに行くことに。

トイレは上の階の方が近かったのでそっちへ向かい用を足して出ると女の子から話しかけられました。

その子は仲の良かったA子で彼女も寝付けなくて気分転換に部屋から出て来たとのことでした。

僕はA子に誘われ隣の誰もいない部屋に2人でこっそり入りました。

今日1日の話を小声でしたり楽しく過ごしているとお風呂の話になり、A子から突然「見せ合いっこしない?」と言われました。

突然のことで驚きましたが思春期に入りつつある僕も興味があったのでOKするとお互い後ろを向いて服を脱ぎました。

そして振り返ると目の前に裸のA子が。同級生女子の裸なんて見たことがなかったので僕は興奮を隠せませんでした。

A子は胸が膨らみ始めていて子供から少女へ変化している最中の体でそれを見た僕のまだ幼かった肉棒はみるみる大きくなっていきました。

A子も僕の肉棒に興味津々でした。ただその時はオナニーの知識や射精についてもよく知らなかったのでそれ以上は何もなくお互いの体を見合った記憶があります。

それから親密な関係になったかと言われるとそんなこともなく宿泊学習が終わった後もこの事は話題に出ることもなく普通に友達として学校生活を送っていました。

そんな感じで1年が経ち小6の夏に。

夏休みは学校のプールが開放されるのですが、6年生が更衣室の鍵の当番をすることになっていました。

僕が当番の日は女子の当番がA子でした。先生は一応いましたが何かあった時しか来ないので基本的に職員室で待機しており、僕たち2人で下級生が着替えている中、片付けをしていました。

片付けを終える頃には他のみんなは帰り始めていたので忘れ物がないか確認したり当番の仕事を終えるとようやく着替えることに。

すると男子更衣室のドアを叩く音が。

返事をするとバスタオルをつけたA子が男子更衣室に入って来ました。

何かあったのかと思い心配しているとA子から思いもよらないことを言われました。

「久しぶりに見せ合いっこしようよ?」

僕は先生が来ちゃうかもと言いましたがA子からちょっとだけだからと言われてそれに押された僕は受け入れました。

僕は水着を脱ぎ、A子はバスタオルを外して1年ぶりにお互いの裸を見せ合いました。

その時には僕はもう毛が生えてきたので少し恥ずかしく感じているとA子の裸が目に入りました。

去年見た時とは全然違い、胸は二つの膨らみがわかるくらいの大きさになっていましたしA子も毛が生えていました。

いつ頃生えたのか聞かれて僕は去年の10月ごろと答えるとA子も同じくらいの時に生えたとのことでした。

大人の体に近づいてるA子の体を見て僕は勃起するとA子から「オナニーってしたことある?」と言われました。

その当時の僕はそういう知識を知った頃でしたがまだ射精をしたことはありませんでした。

そのことを言うとA子に射精するとこを見たいと言われ勃起した肉棒を握られました。

A子は僕の横に立ち胸を押し付けながら手をゆっくり動かしてしごいてきました。

どうやらA子はエッチな漫画を読んで興味を持っていたらしいです。

僕はA子の柔らかい胸が当たる感覚や吐息、手の温かさですぐに何かが込み上げてくるのがわかりました。

そして僕はA子の手コキで初めての射精をしてしまいました。この時より気持ちよかった射精を僕は体験したことがありません。

A子は中学に上がるタイミングで引っ越してしまったのでそれっきりですが性の目覚めを体験した思い出深い女の子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/12 08:23:00    (Mx/Tc0jm)
甘酸っぱい感じが出てて超良いです。
多分幼少期のエッチ体験ってそれを超える事はできないんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。