ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 08:32:04 (H42NabVT)
息子ちゃんが高校生の時に旦那の会社の創立○○周年の記念で社員の家族含めてグアム旅行に連れて行ってもらった時の話し。結婚してから旅行らしい旅行はした事が無くかなり久しぶりの海外旅行に浮かれた私と息子ちゃん。早速パスポートの更新と息子ちゃんの申請を済ませて新しく旅行カバンを新調したり水着や服を買ったりと毎日がルンルンで楽しい日々を過ごしました。当日何組かに別れて出発すると聞いてましたがかなりの人数で「いつも主人が」的な挨拶ラッシュで既に空港内で疲れてしまう。息子ちゃん既に同世代の子供たちと仲良くなったようでワイワイと喋ってた。久しぶりの飛行機内もほぼ「うん」「あー」しか相槌がない旦那に怒涛のお喋り笑。機内食でさえ感激して周りから失笑され旦那から怒られる…汗。久しぶりに使う英語に戸惑うイミグレーションも新鮮で空港内から出ると「空気が違う!」といきなり写真撮影と大はしゃぎでした笑。ホテル内に付きその日の夜はホテル内のパーティー会場で簡単な記念式典と立食パーティーがあるので旦那を残して息子ちゃんとホテル近くを散策し少しお買い物(ABCマートで爆)。一応ドレスっぽいもの着てその日の夜はパーティーに出席するけど挨拶などで気疲れして部屋に帰ったらすぐに寝てしまった汗。翌日は完全フリーで翌々日には帰国と強行スケジュールでしたが朝から「今日は楽しむぞ!」と気合が入りまくる私に旦那が「今日は会社仲間と…」とまさかの一言…。朝からちょっと口論になるが「まー仕方ない」と自分を納得させて息子ちゃんとホテルのプールとプライベートビーチに♪。しかし…同じ会社の同世代の子供たちと一緒に行ってしまったので結果私1人になってしまう…泣。奥様交流も気が引けるので目立たないジャングルみたいになってるプールサイドの奥に移動してふてくされていたらホテルの方なのか短パンに薄手のパーカーのファスナーを半分開けてお肌が見え見えの外人さんがカタコトで「サービスです」とカクテルを持ってきてくれた♪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/04/16 21:08:46    (pnNy4ODH)
海外でのそういう経験、私もあるな~。ミクロネシア系の男性ってパワフルですよねw 軽めな描写で丁度良かったです。
9
2021/04/12 22:50:49    (T7JIe9Av)
出発からのあれこれがおもしろいなー
でも肝心の洞窟の中のHな体験が気になるのに(笑)
8
投稿者:(無名)
2021/04/10 17:16:41    (q7leHx6k)
色々されたって言うのが気になります!
7
投稿者:KTM
2021/04/08 07:04:28    (0HN54UnX)
おっはよー。サンマルサン??なんだろう…汗。まーお昼までがっつり弄ばれて感じてるのバレちゃってるので笑われながら「HaHaHaHaa」みたいな感じで子供は男性のどちらかが見て洞窟プール連れてかれて色々された汗。
6
投稿者:**** 2021/04/08 01:00:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/07 15:55:47    (cm9c02KP)
微笑ましい話から展開していくのがイイですねぇ~!
続き楽しみにしてます!
4
投稿者:KTM
2021/04/07 13:57:22    (H42NabVT)
男の子が滑り台をせがみ何度も滑りたいそうに訴えかけられその都度手を伸ばして補助をします。水の勢いが結構あるので何度か「あぁー」って感じのがあり男性も駆け寄り手を伸ばすときに私と何度も密着しますが日本人特有の「ニコニコ」して「あはは」的な感じが良くなかったのかめちゃフレンドリーな感じで近くで男の子を見る感じになり水の中では水の上の微笑ましい光景とは違いお尻に外人さんのあそこが密着して当たったりしています。しかも背が低いが男の子が滑り台から滑ってくるのをキャッチするのにプール内で飛び跳ねてると私の脚の隙間に膝を入れて私を持ち上げてくれたりお尻の方から手を入れて持ち上げます。私は「これは良かれと思ってだよね汗」とその人の善意だと思い「thank you笑。thank you笑。」と言ってると入れる手が露骨になりもう持ち上げる為に脚の隙間に手を入れるのでは無くあそこに指を添わせて擦りはじめたので「no笑。no笑。」とその人のジョークだろうとその場の空気を壊さないように言うともう聞き取れないほどのスピードの英語で何か諭すように子供の方を指さし言ってくるのでそのまま流され何故かプールの中で触られる羽目に…。しかも酔いもあり気持ちよく濡れているのだろう指が入り口を通り越すとにゅるんと入る状態に…。
3
投稿者:KTM
2021/04/07 13:38:45    (H42NabVT)
まだあるよー笑。しかも色目ではないけど向こうの人ってセクシーじゃないですか?笑。「アーハン」ではないですが気取った感じでカクテル受け取りもうセレブ気取り爆。プールサイドの椅子で優雅にカクテル飲みながらプール見てたらなんだか気持ち良さそうなので入ってみる事に。観光地にありがちな植木の装飾でジャングルっぽい感じで流れるプールで迷路みたいになってるプールで奥には子供用の滑り台みたいなのや洞窟風になってたりと童心に戻る気持ちでした。カクテルが結構なサイズ感というのもあり泳ぐというより水の中を歩いてると酔ってきて1人で陽気な気分で奥へ突き進むと外国人のお兄さん?おじさん?2名と幼稚園くらいの男の子が流れ出る水のところで遊んでいました。めちゃ微笑ましく「息子もあんなときあったなー」と感慨深い感じで「にっこりっ」笑うと陽気に「Yhaa」みたいなノリで接してきて片言の英語が通じてるのか通じて無いのかその幼稚園児くらいの男の子を滑り台で滑らせたりして外人男性2名とワイワイしていました。
2
投稿者:(無名)
2021/04/07 12:04:47    (0i/S3VI.)
続きあるんでしょ?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。