ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 03:33:02 (j0b9O/mz)
私はもう40代になる主婦です
夫とは夫の不倫が原因で数年前からレスで、今では寝室も別々です

始まりは数ヶ月前にエステに興味を持ったことからでした
ネットでエステに関して調べているうちにオイルマッサージのエッチな動画が出てきました
初めてエッチな動画を見ました
若い男性セラピストが女性にオイルマッサージをしているうちに全裸にされ胸を揉まれたり乳首を指で刺激されたり、アソコに指を入れられ感じまくっていました
そのうち男性セラピストもアソコを出し女性はフェラを始め、最後は挿入して果てるという流れでした
気がつくと私はその動画を見ながら自分の胸を揉んだり乳首を摘んだりしていて、アソコはビショビショに濡れていました
その後、タンスにしまってあった昔に夫が買ってきたバイブを久々に使ってオナニーをしてしまいました
いつもは一度いくと止めるのですが、その日は興奮していたのか欲求不満だったのかいってもバイブを抜かずに何度もいきました初めての経験でした
体は飛び跳ねるようになり、腰を持ち上げながら痙攣してガクガクして最後は動けなくなるくらいでした
それから数日は毎日動画を見てはバイブでオナニーしてしまっていました

オイルマッサージを詳しく調べてみると女性用風俗としてオイルマッサージが実在することを知りました
男性セラピストがアロマオイルを使って性感マッサージをしてくれるらしいのです
それも数多くそんなお店があるのを知りました
夫と結婚してからは田舎の実家に入ったので私の街の近くにはまったく無かったのですが、私の実家は東京近郊でそこにはいくつも実在しているようでした
でもその時は興味はあるけど実際に行くことはないだろうと思いながらも、行くとしたら実家から少し離れたお店がいいなーとか、お店の詳しい説明や金額なども見て行くならこのお店かな?とか妄想していました

そして先日、用事で私は実家に数日間帰ることになりました
実家に行くまではオイルマッサージのことなんてすっかり忘れていました
実際に実家に帰ってみると近くにオイルマッサージ店があるんだっけと思うだけでエッチな気持ちになってしまいました
私だって本気でなければ風俗浮気くらいしても良いんじゃない?体は寂しいもの…と
私は欲望に流されるまま予約を入れてしまいました
今思うと自分でもよく勇気があったなと思います

翌日、シャワーを浴びて体をきれいにして電車で20分ほど離れた所にあるお店に向かいました
とてもドキドキしていて店の前まで来ると心臓の音が周りに聞こえてしまうのではないかというくらいでした
お店は人気がない所に思ったより小さくこじんまりとありました
勇気を出して入ると私より少し上?くらいの40代の男性が居て、「ご予約の○○様ですね。こちらにどうぞ」と中に通されました
初めてだったので店のシステムや金額の説明を丁寧にされました
普通のマッサージ、普通のオイルマッサージ(エッチ無し)もありました
性感アロマオイルマッサージの説明では指入れOK、NGとか大人オモチャ使用あり、無し、ペニスのお触り、フェラ希望、最後はペニス挿入あり、無し(もちろんゴムあり)など細かくありました
恥ずかしがりながらも、性感を希望だと伝えると細かなオプションは実際にやっていきながら希望を聞いてくれるとのことでした
男性はとても優しく丁寧で紳士的な清涼感のある人でした
動画のようにもっと若い男性セラピストだと思って、最初に彼を見た時には残念と思ったのですが私もいいオバサンだしかえって良かったのかもと少し安心感もありました

言われるがまま全裸になり渡された薄いローブに着替えました
マッサージ台にうつ伏せに寝るように言われ、最初は普通のマッサージで体の緊張をほぐすようにされました
元々性感を希望しているからなのか、タオルとかで隠したりされず足を持ち上げられたりするとアソコが丸見えになったりしたので見られてる恥ずかしさですでにエッチな気分になってました
ついにローブを外され全裸にされると、オイルマッサージが始まりました
少し温かなオイルで背中からお尻、脚とマッサージされていくと体が熱くなってきました
足の付根やお尻をマッサージされるとお尻の穴やアソコが丸見えに…またアソコには触られていないのに感じてきて濡れているのがわかりました
仰向けにされて胸を揉まれ乳首を指で摘んだり弾かれたりすると、もう息もあらくなり喘ぎ声も漏れてしまいました
アソコに手が触れると体がビクビク反応してしまい、クリをマッサージされるとのけぞるようにして声を出してしまいました
感じている私の耳元で「指を中に入れましょうか?」と囁かれたので、私はうなずきました
指が入ってくると更に感じてしまいエッチな声を出してしまいました
指の動きが絶妙でクリと中を同時に攻められ、すぐにいってしまいました
休みなく彼は私の上半身を起こし背中側にまわると私を抱え込むようにして胸や乳首を攻めます
いったばかりで敏感になっていたので私はイヤイヤと言うのですが、彼の脚に押さえつけられアソコにも指を入れられGスポットを擦られるように刺激してきます
今までに味わたことの無い快感に襲われ、すでにアソコはビショビショになってるのにも関わらず何かが出そうになってしまい、それが尿意なのか何なのかわからないまま彼の指の動きに合わせながら、アソコからピュッピュッと液を飛ばしてしまい
たくさんイヤイヤを言いながら二度目を迎えました
潮をふいたのは初めてでした
流石に2回もいったので少し休みをくれたのか、アソコや胸には触れずに手や足やお腹あたりをマッサージしてくれました
次はマッサージ機が出てきて体中に当てられ体をのけ反らせまくりたした
マッサージ機をアソコに当てられると3度目をあっと言う間に迎えました
彼は「少し休みましょう」と言って飲み物を持ってきてくれました
ぐったりしている私を起き上げてくれて飲み物を飲みながらお話しました
彼の身の上話やお店に来るお客さんの話を色々聞きました
普通の若い女性もいらっしゃるらしいですが、たぶん風俗嬢の方がほとんどじゃないかと言ってました
意外だったのは圧倒的に多いのは私のように人妻で20代~60代なんて方もいらっしゃるようです
15分くらい休むとまたマッサージをはじめました
まだ少し敏感になっているのか、話をして気を許したのか私は何処を触られても喘いでしまっていました
「私のを触ってみますか?」と聞かれたので「はい、いいですか?」と言うと私の手を自分のアソコに持っていき触らせてくれました
夫以外のアソコを触ったことがなかったので興奮しました
彼のも段々と大きく堅くなってきたころ、「直接触りますか?」と彼も下半身裸に
彼に体をマッサージされながら私も彼のを直接握ってしごきました
正直、最初は彼のを触る気も無かったのですが自然と触りたくなり、しまいには私から「舐めてもいいですか?」と言ってしまってました
彼はゴムを着けると69の形になりお互いのを口でしました
直接舐めたい場合は私からゴムを外してくださいと言われましたが、外しませんでした
本当は直接口でしたくなってたのですが彼の口で4度目を迎えてしまったのでした

彼は「挿入はどうしますか?」と聞かれましたが、ちょっと怖さもあったので今回は無しでと伝えました
「では代わりにバイブ挿入しますか」と言われたのでお願いしました
彼の堅くなってるのを握りながらマッサージ機で体中やクリを刺激されながらバイブを挿入されました
入れたり出したりされるとジュボジュボとエッチな音が聞こえて恥ずかしさでさらに感じて5回目を迎えましたが、そのまま続けられ彼にクリを舐められながらバイブの激しいピストンで6回目を迎えました
その頃には私は意識が飛びそうになり、それを悟ったのか終わりになりました
その後は彼に通常マッサージをされオイルと私のエッチな液まみれの体を綺麗に拭いてくれました
その間、私は呆然となってグッタリしていました

最後にシャワーを浴びに行くのですが、あまりにもいきすぎて腰が抜けて立つのもままならない状態だったので、彼がシャワールームに運んでくれて私の体を綺麗に洗ってくれました

やっと思いで服を着て私が歩けるようになるまで休んでいってもいいと言ってくれてコーヒーを出してくれてお話しながら時間を過ごしました
また来ますと約束をして店を出ました

あれから実家から帰ってきて数日しか経ってませんが、すぐに行きたい気持ちになってます。次は挿入ありでもいいかな?とか思ったりもしてますが…
自分でも考えられない体験をしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ピッチ
2021/04/06 01:20:15    (e47HX/hl)
ちょっとどころじゃないエロい体験してきたんですね!読んでて、あそこが立ってしまいましたよ!(笑)
旦那さんと、寝室が別々ならこっそりメールで色々話しながら、オナニーしたいですよ!
2
投稿者:さとる
2021/04/05 20:47:37    (iFXqBecz)
マキノさん、初めまして、こんばんは。 長文でしたが、カキコ一気読みさせていただきました。 女性のカキコって描写が上手く、読んでいてマキノさんが感じまくっているのを想像していたらボッキーしちゃいました。

きっといいオンナなのに不倫をしたご主人ももったいない事しますよね。 女性も欲求はありますし、オナオナしたりマッサージ行くことは恥ずかしい事ではないと思います。 普段はどんな下着着けているんですか?。 よかったら3サイズ教えていただけませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。