ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/23 16:26:50 (M3WmXAPJ)
平日暇潰しに散歩していました。
何処からか喘ぎ声が微かに聴こえてきました。
住宅地のある家からしていて、空気取り窓から覗くと下着姿の女性が股広げてソファーで喘ぎ声上げているのが見えました。
近所の中学校の学生服が床にあって、若い男性が女性の股に顔を埋めていました。
ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ。
「コウちゃんのチンチン、ママに挿れて!」
挿入シーンまで見えなかったけど、若い男性が女性の股の前に座ると、
「良い!良い!良い!もっとママにチンチン突いて!」
絶叫する様な喘ぎ声上げて感じていました。
すると背中の隣の家から微かに喘ぎ声が聴こえてきました。
空気取り窓から覗くと若い男性と子供くらいの小柄な女の子が見えて、抱き合って濃厚なキスしていました。
「パパ」
って声が微かに聞こえると、服を脱ぎ出しました。
女の子の方が、近所の小学校の制服着ていました。
隣の家は、中学生なのか男性が、ママと言っていた女性の脚掴みながら夢中で腰を振っていました。
隣では、小学生くらいの女の子が、男性に股間を突き出していました。
隣からは、
「もっと!もっと!もっと!もっと!ママ逝っちゃうの!」
こちらは、小学生くらいの女の子の股に男性が埋めていました。
「ウフンッ、ンッンッンッンッ、パパ気持ちいいよ!ハァハァハァハァハァ」
チャプチャプチャプチャプチャプチャプ。
「パパ気持ちいい!パパしようよ!」
女の子の割れ目が見えると、男性の尻が見えて、
「ンッ!ンッ!ンッ!パパ!パパ!パパ!パパ!」
女の子の割れ目に男性のチンポが出し入れしているのが見えました。
隣通しでセックスしていました。
隣通しで近親相姦していましたが、最後の時が聴こえてきました。
「ママ!出る!出る!出る!出る!」
「ママに!ママの中で出して!コウちゃんの精子出して!」
こっちは、
「パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!」
「出すぞ!出すぞ!出すぞ!出すぞ!出すぞ!パパのマミの中に出すぞ!」
「パパ出して!出して!」
隣も、
「ママ逝っちゃう!コウちゃんの精子!ママの中でいっぱい出てる!」
ママと言っていた女性の股から精液が垂れているのが見えました。
こっちは女の子の割れ目にチンポ挿入したまま、男性がピクピクと痙攣して、床に寝転びました。
女の子の割れ目から精液が垂れていました。
学校はリモート中、こいつら親もリモートしてたはず。
何リモート中の昼間に近親相姦しているのか?
家に帰ってから、記憶した行為思い出しながらオナニーはしましたけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/14 16:08:31    (NTJAzwi8)
うちもコロナでリモートになった去年から、週に3日は母と家でsex漬けです。父の会社がリモートじゃないので、ほんとありがたく、暇さえあれば母と楽しんでますよ。やり過ぎてチンコ痛くて出る物が無い状態でもハメまくってます。母もマンコがヒリヒリ痛いと言うが、ハメればヨガリ声で絶叫してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。