ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/23 10:14:20 (M3WmXAPJ)
出前業での体験談です。
学生マンションで、部屋まで配達しました。
外出自粛したり、会話する機会が無い人が多いので、軽く会話してスキンシップすると個人指名してくれて、会社通さずに稼げるから日頃からやってます。
個人指名された注文をテイクアウト注文して配達するだけ。
彼氏は?
「コロナだから会えない」
エッチは?
「も~オジサンそんな事聞かないの」
会話していけるな雰囲気引き出したら、強引にキスして、ボディタッチする。
「ねぇオジサン!エッチしようよ!」
そうなれば、チンポ出して見せて、
「オジサンのおっきくなってる」
まずチンポしゃぶらせて、良かったら本番に持ち込んで、気が向かなくなったら口に出して帰る。
ヤりたいオーラむんむんでエロかったから、ベットでキスしながら、ひんむいて裸で抱き合って、あちこちクンニしました。
「オジサン、オマンコも舐めて!」
流行かパイパンオマンコ、クリトリスから膣穴までしゃぶりついた。
「オジサン!気持ちいい!そこそこ!そこ気持ちいい!良い!はぁはぁはぁはぁ」「オジサン!ヤろ、ねぇ?」
生チンポにしゃぶりついてきた。
「オジサン、オマンコにおチンチン挿れてよ!早く!」
ぐちょぐちょオマンコ、よつん這いからバックで生チンポ嵌めて、
「ああんっ!気持ちいい!気持ちいい!オジサンもっと突いて!」
良い締まりに、まだまだ綺麗なピンク色のオマンコ体位変えながら堪能しました。
「ああんっ!あっあっあっあっあっあっあっあっあっ、オジサン出して!」
生チンポ激しく嵌めながら、中で良い?
「中で良いからオジサン出して!オジサンもっと!もっと突いて!もっと逝く!逝く!逝く!逝く!逝っちゃう!オジサンのおチンチン気持ちいい!オジサンの精子出して!逝く!」
最後に激しく痙攣して逝った。
調子と時間あれば、引き続きプレイします。
同意した上でやらないと通報されるので要注意です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。