ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/04/22 09:09:28 (2YPPm0Gg)
僕がここにいる理由話します
も~10年以上前の話しです。
電車の中で痴漢行為を目撃したんです。

二人の斜め後ろにいた僕から、女性のジャンパースカートの臀部とそこに手の甲を押し当ててる男の右手が…
人と人の隙間から電車の揺れで見え隠れしながらでしたが、揺れだけでは説明出来ないはっきりとした意思を持ってその手はそこにありました。

押し付けたり、上下や左右に撫でる様な動きをしたかと思うと、鞄を持つ時のグーにして尻肉を持ち上げる様に押し込んだりしてました

そのうちとうとう掌を尻の丸みにぴったりと、その弾力を味わう為でしょうかさっきまでとは対称的にじっと動かさず、時折指先に力を入れ柔らかくではありますが掴んでいる様子が伺えました。

女性が後ろを振り向くとか、声を出すとか嫌がる素振りを見せれば、僕も我に帰ったかも知れませんが…

その女性は、そこまでされていながら俯くでもなくじっと窓の外を見たまんまでした

ただ、一瞬ハッとし後ろを伺う感じがしました。あとで解ったのですがこの時スカートのジッパー下ろされたんです

角度が悪く僕からは痴漢行為そのものは見えなくなっており、暫くしてターミナル駅に到着すると乗り降りの人の波で二人を見失っていました

まるで自分がしていたかの様にドキドキ感があるものの、果たして現実にあったことなのか区別がつかず多少混乱してたのかも知れません

前より混みあった電車が出発し、進行方向と逆に人の波が起きるのを踏ん張ってやり過ごそうとしたら、さっきとはうって変わって落ち着かない様子で周りを気にしてる彼女が目の前に…

思わず一緒に人の波に乗り、その力を利用して吊革で囲まれている通路部分に流れ彼女のほぼ真後ろに移動してました。

彼女が周りを気にしてる理由が解ったのはこの時です。上に羽織っていた薄手のセーターの裾で半分位隠れているものの、スカートの後ろのジッパーが下ろされており茶色っぽいストッキングを穿いているのが分かりました

*新参者なので、良い反響がありましたら続きを話します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/22 10:21:05    (lFx7sDIJ)
続きが気になります!
お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。