ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/12 00:28:26 (.01USdqZ)
「男女、VIO処理します。当方30代女性、元エステティシャン」

と言う書き込みが昼間上がっていました。
ちょっと興味があったので、書き込みが増えるのを見ていたのですが・・・気がつけば削除されてましたね。

光式の脱毛器とか、ヒートカッター、専用のジェルとか丸っきりのおふざけでもなく「オプションで色々」とぼやかしながら、なにかを示唆したり「リクエストあればコスチュームも何種類かあります」とかだったりと、かなり盛り上がっていたのですが・・・私、いわゆるエン前提で女性にお会いしたことは未経験、風俗も未経験と「玄人童貞」でいい歳になっており、興味は持ちながら踏ん切りがつかず、グズグズしている内に板ごと消えました。

単純にVIOとかお尻、きれいにしてもらうのって、お店でも恥ずかしいし、そんなこと安心して任せられる相手なんて、結局身体の関係のあるお相手だけだよなーと思っていたのですが・・・性サービスも場合によっては有りって、剃ったり抜いたりしてもらってて勃起してしまうことが恥ずかしいとかの引け目が無くて、ある意味安心感もあったかもなーと。

また似たような書き込みでてこないかなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。