ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/13 20:41:11 (Pko7W52h)
お久しぶりです。
INするのも投稿も久々!
ついこの間体験したえっちな話を。

タイトルの通り、尿道おなにーをしました。
私の大好きなプレイです///

バイトが終わってトイレで綿棒を入れて、家へ帰っていました。
ちょうど帰宅ラッシュ?で
すまし顔をしながら、自転車を押しながら、私は尿道に綿棒を入れて歩いてる...!
という背徳感で、ムラムラ度は最高潮、笑
歩く度パンツの中で動く綿棒で、気持ちいい、おしっこしたい、という感情で頭の中は真っ白。

早くトイレ行きたい、これ以上刺激されたら出ちゃう!
と急ぐものの、急げばその分綿棒が尿道を刺激して更におしっこがしたくなるループ。
愛液であそこはヌルヌル。

徒歩だと家まで20分。
我慢できないかも、と自転車に跨りましたが、
そのせいで、パンツに押されて綿棒が深くまで入ってしまい、尿意が激しくなりました。

モジモジしながら途中の公園へ寄り、20時をすぎていたおかげで誰もいなかったので、
サドルにあそこを擦り付け、綿棒で尿道を刺激し、
いきながらおもらしをしてしまいました。

ここ一番興奮しちゃいました笑



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Qu   qk1982
2021/02/22 23:21:44    (OrcBN1gd)
おしがまお漏らし大好きなのでめっちゃ興奮してしまいました。

おしっこしたくなるたびに差し込んであげたい...★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。