ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/09 21:41:14 (GKI002k0)
本日コスプレ好きの人妻N子さんとラブホデートしてきました。セックスありのデート、コロナのリスクも伴いますが、変に外を歩き回るよりは予約テイクアウトとラブホテルの組み合わせの方がリスク低そうになってきましたね。

今日は「セックスが10倍楽しくなる椅子」なるもののお試しに行くのがメインだったのですが、そちらのことは人妻さんとの体験の方に上げさせて頂きました。ちょっとだけ面白いグッズでしたので、ネット検索してみてもいいかも?さっき検索してみたら一万円弱・・・アリかも?(笑)

いつもでしたら、N子さんちょっと荷物大きいです。自宅で会うときは何かしらお惣菜を差し入れてくれますし、コスプレ、コスプレ的な下着なんかを下に着込んで来たときには着替えの下着、逆パターンもありますので。
本日はほぼ手ぶらでしたので、「今日はコスプレは無しねー」と思っていたのですが、服を脱がせている間クスクスとやけに楽しそうにしておりまして・・・なにかなー?と思っていたら「じゃーん!(笑)」と見せてくれたのが、久しぶりにブラジリアンワックスでツルツルにしたあそこにタトゥーシール貼ってきていました(笑)

あんまり興味無かったのですが・・・なんかエロいですねー(笑)「あんまり濡らすと取れちゃうから」とセックス前のシャワーもなく、やる気満々のあそこの匂いもムンムン
「せっかく着けたんだから見て見てー」と明るい部屋の中でバッチリ見せてくれたのも楽しいセックスっぽくて良かったです(笑)

今日はカメラは持ってこなかったので、手で目元を隠して貰ったりしながらスマホで撮影。ハメながら笑顔でダブルピースってテンプレって誰が作ったんですかね(笑)

恥丘用のタトゥーシールは4枚組。
今日はスタンダードな黒のみのやつだったのですが、ピンクのシャドーの入ったやつが私の好みっぽい(笑)
「次の時もしてきてー」とリクエストしたら、N子さんもノリノリでオッケーでした(笑)次回のデート楽しみだ(笑)

因みにお風呂でクレンジングでこすったら結構簡単に落ちましたね。

流石にリアルにあそこにタトゥー入ってたらビビりますが、ヘナでタトゥーやってるスタジオさんに行ったりするのも楽しいかもしれませんねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2021/02/14 01:33:25    (0C5fDAup)
妻は臍と両乳首にピアスが付いてます。
3
投稿者:(無名)
2021/02/12 10:25:17    (zv5FEugS)
主です。

レス気付いてませんでしたm(_ _)m

個人的にはタトゥー嫌いじゃ無いですし、恥丘のタトゥーってセクシーだよなーとは思うのですが・・・私以前介護職についていたことがありまして、おむつの交換などで、そこに彫り物があったりすると、かなりギョッとさせられましたので、先の先まで考えるとタトゥーも入れる場所は考えないとなーと思ったりはします。

私はバブルギリギリな世代ですし、一番の生き甲斐と言えばナンパできましたので、言ったら引かれる位の女性と寝てきました。タトゥーの入った方とも沢山お会いしましたが、一番カッコ良かったのは、拳銃のタトゥー入れてた方。性格的にキンキーと言うかピーキーと言うか・・・ヤバい感じの人でしたが、性格や立ち居振る舞いとタトゥーだらけの身体がマッチしていたことを思い出します。

私自身もタトゥーしてみたい気持ちが無くも無いのですが、後の面倒を思うとやはり断念。代わりと言うのも変ですが、ヘソピアスしてます(笑)

入れたものわざわざ消す方もいるようですが、消すくらいならはじめから入れなくて良いと思います。
今後増やされるようでしたら計画的にどうぞ。
2
投稿者:無名
2021/02/11 01:14:08    (lkeIbLD0)
私の妻はあそこに毒蜘蛛と足の付け根から蛇が
あそこに入り込んでるタトゥが彫ってあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。