ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 17:47:27 (yNI1QWWy)
僕には1歳年上の姉がいます。まだデジカメが一般
的ではなかった時代のことです。
姉はグラドルにしてもいいぐらいの女で、姉のハイ
レグ水着、黒いパンスト、アソコの部分がスケスケ
のパンティーを持ち出してよくオナっていました。
そんな宝物がある姉の部屋に入るのが一番の楽しみ
でした。
あるときタンスの引き出しに箱があり、ポライド写
真が沢山入っていました。
何の写真かなと見ると、姉がオナニーをしている写
真やカーセックスをしている写真、ラブホでロープ
に縛られている写真、ガータストッキング姿にペニ
スバンドをつけてペニスの部分を握り男のオナニー
をまねている写真など言葉では言い表せないぐらい
Hな写真のオンパレード。
彼氏ができた時だったので、彼氏にとってもらった
写真だと思います。
たくさんあったので、10枚ぐらい抜き出して、いま
だに宝物としてもっています。
もう年月もたったので、スキャンして投稿サイトに
投稿したいと思います。
姉の写真でオナってもらえれば、弟として、これ
以上の喜びはありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/02/08 12:55:21    (eZPdm2Ez)
はじめまして。是非ともオナネタにください。
黄色119229114
9
2021/02/07 18:12:50    (s64CFCfH)
是非とも拝見したいです。
きいろ 59106960
8
2021/02/07 18:11:17    (0OILZfF/)
黄色書き忘れました

giantsama
7
投稿者:てる   masukarupone Mail
2021/02/07 18:08:13    (cJ4NJo0M)
姉ちゃんのは特に興奮しますね。

キイロmasukarupne

見たいです。宜しくお願いします
6
投稿者:ゆう   yu923yu
2021/02/07 18:06:32    (OlKdQpGv)
黄色yu923yuです
ぜひお願いします
5
投稿者:まさ   mmiraretagari Mail
2021/02/07 18:03:39    (/ZIUE02w)
是非オカズにしたいです!
4
2021/02/07 18:02:23    (0OILZfF/)
ぜひ拝見したいです
3
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/02/07 18:02:12    (eex3t1a1)
お姉さんのエッチな写真見て興奮したいです\(//∇//)\

黄色
rx0gundam
2
2021/02/07 17:59:04    (fshrgGt3)
オカズにさせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。