ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/06 07:44:57 (dImKdgDD)
昨日の夜、食後に夫と近所のお風呂屋さんを利用しました。
昔ながらの番台式のお店で、脱衣場の木質感、白いタイル張りの洗い場、浴槽の熱めのお湯に心身とも癒されます。
お年寄りや私のようなオバサンだけでなく、若い方や幼い子どもを連れたお母さんなども結構利用しています。
番台には年輩のご主人と女将さんが交代で座っていますが、昨夜はご主人でした。

洗い場には二人のお客さんの姿が見えましたが、脱衣場は私一人です。
ブラを取りパンティを脱ぐと、番台の手前にあるレトロな体重計に、タオルで前を隠すこともなくスッポンポンで乗りました。
このお店にはもう何年も通っているので、番台のご主人にも特に抵抗はありません。
全く意識しないというわけではありませんが、気にすると利用できなくなりますし、気にしている素振りを見せると悪いと思うから、ご主人の前でも堂々としているのです。

初めてお店を利用した日、番台に座っているご主人を見て「この人の前で裸になるなんて、イヤだー!」と思った私ですが、そのときでさえタオルで前を隠すような真似はしませんでした。
番台が男の人だからといってこちらが恥ずかしそうにすれば、相手を異性として意識しているというメッセージを相手に送ることになるからです。
それに若い方ならいざ知らず、いい歳をしたオバサンがしたら「自意識過剰」って笑われそうじゃないですか!

帰りにコンビニに寄って酎ハイを買いました。
お風呂上りはいつもノーブラですから、私の胸に向けられたレジの男の子の視線が気になります…
ほんのさっきまで番台のご主人にあられもない全裸を晒していたというのに、この違いって一体何でしょうね(笑)?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:主婦
2021/02/07 08:15:21    (/wYeEB/P)
脱衣場には番台からの視線を遮る衝立などなく、ご主人には全てが丸見えだと思いますが、こんな私を一体どんな目で見ているのでしょうね?
3
投稿者:(無名)
2021/02/06 18:44:36    (2DH2GTWK)
若い男性から女として見られたいと願う気持ちの表れかな?
2
投稿者:(無名)
2021/02/06 08:10:10    (J.sy9yuJ)
全裸よりも隠した部分を妄想される方が興奮するのかな?
相手がどんな妄想してるかと思うと脳内グルグルで妄想出来るし(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。