ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/03 00:13:16 (7iD4QBEF)
昨年の夏、友達夫婦と飲み会があり、久しぶりの外飲みで少し飲み過ぎた嫁が帰りのタクシーの中で気分が悪くなり何度も降ろしてもらって休憩をとり、なかなか我が家には到着できませんでした。
走っては休憩の繰り返しの中、胸がキツイと言うのでブラホックを外しノースリーブの肩からブラ紐を抜いてノーブラ状態になり薄手の目の荒いニットワンピだったので、よく見なくても乳首がというか乳輪からハッキリとわかるくらい透けて見えてました。

本人は泥酔状態で全く気づかずで何度も休憩で外に出るので、運転手さんも少し呆れてたんですが、胸元を見た時、驚きの表情に変わり私も酔ってたせいもあり運転手さんにもっと見せてやりたくなりました。

そこから何度かの休憩もあり地元近くまで帰って来ましたが、とうとうトイレに行きたいと嫁が言いました。
家まではもう少し距離があったのでどうしようかと思ってたら公園がすぐ近くにあったので、公園のトイレに連れて行こうと横で降ろしてもらいタクシーから降りたんですが、泥酔状態の嫁を連れて歩くのも大変でヨロヨロとしてたら、運転手さんが手伝いましょと肩を貸してくれました。
ようやくトイレまで連れて来れたのに、結局は吐く事が出来ず膝に手を置いた状態でじっとしてるだけでした。
街灯に照らされてる嫁は胸がほぼ丸見えでとても興奮した私は、運転手さんにもよく見えるように身体を起こして正面に向けると運転手さんは近くまで来てマジマジと視姦。

たまたま隣にあった自販機で水買って嫁に飲ませて、背中をさすりながら少しずつワンピの裾を捲り、背中まで捲り上げてその日履いてた、白の紐パンも丸見えにして運転手さんに見せてその日のお礼にしました。
そこからは、もう少しある家まで送り届けてもらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。