ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/01 07:41:32 (qPfxkcud)
アラサー人妻、群馬県から久しぶりの投稿です。結婚して幸せでも、たまには他の異性も意識してしまいますね。

こないだ母と祖母の病院の付き添いで、地元の某病院に行った時の話です。
主治医の先生はまさにアクの強そうな個性的な先生。
ふと気づくと先生は何故か私だけの目を話しながらじっと見ています。私も祖母の手術の話のため先生の目を見ながら真剣に話していましたが、あまりにも見られていることに気づいて目を逸らしました。

すると、先生の口調が少しだけ強くなってそれ以降はわざと目を離したようでした。

S気質の男性はMを見分けるために、わざとじっと目を見て相手が目をそらすか試すことがあるとネットに書いてあり、エッチな気持ちになってしまいました。後日、祖母の手術は完璧で手先も器用なこだわりの強い先生とセックスしたらどんな感じなのかそればかり考えてしまいます…。

先生の大切な商売道具の手を私に舐めさせて欲しいです…。でも怪我したくないから、玩具かな…。
想像しちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ばぶ
2021/01/02 20:04:32    (LwWSvqo8)
お尻の前にまずは、エッチをする所から
始めないと笑。

嫁が偶然にも看護師なので、性格がきつい
ドクターの話しはたまに聞きますね。

妄想いいですね!
8
投稿者:しろ
2021/01/02 17:34:19    (qtei71ly)
旦那にお尻を舐められてから目覚めました。
お尻はウエットティッシュなどで、事前に綺麗にしてからですね。女性のみなさんにもお尻の良さに気づいて欲しいです。舐められるだけでもとても良いですよ。

ばぶさんもたまには奥様のお尻も挑戦してみて下さいね。

私が出会った医者の先生も、そこまで細身なタイプではなかったですね。
先生はなんとなく患者をモノのように扱うタイプの雰囲気でした。医者になるぐらいなので、普通の精神ではないでしょうね。エキセントリックな感じでした。

お医者さんの愛人になれたら面白そうですよね。私も20代の頃とは違い性欲に波がありますので、美味しい物を食べたりお出かけしたり、たまにイチャイチャしたり…お互いの家庭は壊さないように節度を持ちつつデートしたり遊びに行けたら日常がちょっと楽しくなりそう。

人妻のいけない妄想ですので。
7
投稿者:ばぶ
2021/01/02 13:44:58    (H7zy29jT)
こんにちは。
お年は30代前半ですか。
僕は、40代後半に突入のちょい
小太りです。
ウオーキングしてますが、なかなか
痩せません(笑)。

葉加○太郎のような先生。
それは個性的ですねー。

旦那さんお尻好きなんですね。
しろさんが責められるのがすきなのかな?(笑)。

うちはかなりーご無沙汰で、お一人様で
楽しんでます(笑)。

いけない妄想教えてください。


6
投稿者:しろ
2021/01/02 11:44:40    (BsTzG5CD)
夫との性生活も私生活も不満はないですね。
夫もセックスは上手い方だと思います!
いつもイカせてくれます。
アソコだけではなく、お尻の方も丁寧に…。

しかし時々現れてしまう私のいけない妄想が…。
5
投稿者:しろ
2021/01/02 11:39:58    (BsTzG5CD)
ばぶさん

私は30代前半です。切れ長の目だねとは言われます。
中身はMなのですが。笑

先生は癖毛のようで、葉加○太郎のような…。
でも口調がお医者さんて感じでズバズバ言う感じでしたね。

先生はイケメンではないですが、私にとってはお医者さんらしい個性的なセクシーな感じでした。

4
投稿者:ばぶ
2021/01/02 06:11:57    (H7zy29jT)
おはようございますー。

僕はもっと年齢いってるかと
思いました(笑)。

見た目の個性的とは?

しろさんはおいくつなんですか?

旦那さんとはエッチしてますか?

3
投稿者:しろ
2021/01/02 02:29:21    (eaqAmoCd)
ばぶさん

30代後半~40代後半くらいの先生でした。

見た目も個性的というか…^_^;

2
投稿者:ばぶ
2021/01/01 15:14:00    (dykLaQMy)
こんにちは。

先生はおいくつ位の方でした?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。