ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

演劇部

投稿者:ゆうみ
削除依頼
2021/01/16 10:47:09 (JYw00SCo)
数年前の体験です。
中学の頃、演劇部に所属していました。
男子部員が比較的多い部でしたが、
やや厳し目の女子部長でまあまあ真面目な部でした。
私は小学生の頃に地元の劇団に所属していた経験があって、
1年目から早々に良い役が貰えていました。

基本的に体育館の舞台と舞台袖が部の活動場所でした。
あとはグラウンドのランニングと教室でのミーティングが少々という感じ。
部員は15人ほど。そのうち男子は2年生が3人、3年生が1人でした。
男子部員はあまり頼りがいがなく(汗)、女子が強い部でした。
顧問も女性教諭でした。

練習のときは舞台やら舞台袖にワイワイ人が集まって賑やかですが、
通し練習が始まると舞台を降りて確認に回るメンツが増えるので、
少し静かで緊張感のある時間に変わります。
高校に入ってからも演劇部でしたが、
今思い返すとあの中学の演劇部は独特な空気感でした。
緊張してるかを確認するために手を握って温度を測ったり、
頬を触る、ハグをする、頭を撫でる、諸々。
それらを男子も平気で女子にしてくるんです。
演劇って少しそういう傾向がある世界だと思うけど、
あの中学はその傾向が強かった気がします。

舞台袖で2年生の男子と二人きりになったときに、
ちょっと誰からも見えない角度になってしまって嫌な予感がしました。
空気を変えようと思って私はペラペラ話しかけていましたが、
後ろからハグされました。
腕で胸をギューッと潰して大きさを確認されました。
ジャージの上から乳首を探し始めたので、
「あ、見られてるかも…」と言いました。サッとやめてくれました。

1週間後くらいにまた彼に同じシチュエーションでハグされました。
いっぱい揉まれました。
ジャージのチャックも下ろされました。
体操服を少し捲られて手を入れてきたので、
また「見られてるかも」と言いました。またサッと止める。

私が抵抗しなかった理由は、ちょっと気持ちよかったからです。

その数日後、今度は別の2年生男子が入れ替わるように、
舞台袖に現れました。
「頼む、緊張を和らげたいから」と謎の言葉の後ハグされました。
どうやら私はOK的な情報が伝わっている様でした。
やっぱり胸を揉まれました。
正面から堂々と、体操服の上からでしたが好きなように揉まれました。
体操服の中までは手を伸ばしてきません。
直接触ろうとすると嫌がるという情報まで伝えていたのかもしれません。
意味もよくわからず、ずっと見つめ合いながら揉まれていました。

はい、気持ちよかったです。
指が時々乳首にめり込んでくる瞬間が堪らなかった…。

なぜか部活はこういうものだと、私も思っていました。
必要な時間かもしれない、アホな中学生の私はそう思っていました。
ジャージにまで染みてしまうと恥ずかしいと思って、
行為が終わった後はトイレでアソコを拭いていました。

一度だけ部活のときにブラをせずに参加してみましたが、
あまりの気持ちよさに、ついに変な声を漏らしてしまいました。
無意識に天井を仰いでいました。

この頃、オナニーを覚えました。
帰宅したら鞄を放り投げて制服のままベッドに潜り込むのが日課でした。
毎日連続で4回くらいしてました…。
二人から同時にされる妄想もしました。
高校卒業くらいまで一番のネタでした。

最初に触られた2年生の人は、
ときどきブラをずらしてくれたので最高でした。
脚がガクガクした。
私から手をギュッと握ったりもした。
顔を見られながら変な声を出していました。
目を合わせたまま黙ってしてくれるのもヨかった。

もうひとりの人は、下の方も触ってくれたけど、、、
染みができる心配と、的確な場所に来てくれないのもあって…。
あとすぐに胸を見たがったので。
見られるのはやっぱり恥ずかしすぎました…。
「でけぇな」とか「エロいな」とか言われるのも少し嫌でした。

揉まれたおかげで21歳の現在、Eカップ。
高校生の頃から変なあだ名が付くくらいでした。

1人目の人とはもっといろいろしたかったかも。
あの人に見られながらイキたかったなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうみ
2021/02/11 15:22:53    (o4qNs/lE)
初めて男子と付き合ったのは高1の頃でした。
友だちの紹介でした。
その相手は2つ上の高3。
どこかで見たことあるなと思ったら、通学のバスでいつも一緒の人でした。
以前からいつも視線を感じていたんです。
身体の方もよく見られてた気がするので視姦だとばかり思っていました。
後で聞いたら当時変な気持ちはなくて恋愛感情があったそうです。
遊んでいる感じもなく、優しい普通の人。って感じでした。

でも何度か会ったらすぐにキスされました。
たまたま乗ったエレベーターで二人きりになり、そこでキス。
そんな場所が私の初めてのキスになってしまいました。

キスされるときは決まって体を触られていました。
疎かった私は恋人同士のキスとはそういうものだと思っていました。
その初めてのエレベーターでのキスのときもお尻を撫でられ、
スカートの中にまで手を入れられました。
そんなにも私は好かれているんだと、幸せな気持ちでした。

会うたびに私の自宅のマンションまで送ってくれましたが、
いつもエレベーター横の階段の影でキスをされました。
ほぼ人が通らない場所なので彼も大胆でした。
キスが始まるとすぐに下着の中にまで手を入れられていました。
彼が触れる場所はとても的確でした。
恥ずかしげもなく私は幸せを感じていました。
オナニーはしていましたが、人にイカされる幸せを覚えました。
キスが終わると、私が無自覚に流した口のヨダレをいつも拭いてくれます。

帰宅してもいつも私は部屋でぼーっとしていました。
彼を思い出すとまだ飽き足らないのかオナニーをしました。

そんな期間が半年近くも続きました。
ようやくセックスを求められました。
意外にストレートに「やりたい」と頼まれました。

かなり地元から遠いホテルに連れていかれ、
そこで初めて裸になり、全てを見られました。

さぞかし上手にリードされて抱かれるのかと想像していましたが、
私がクンニされて意識が飛んでいる間にいつの間にか1回目の射精。
でもそれだけ私は好かれているんだと…。
そうは言っても胸で少しニュッと挟んだだけで2回目の射精。

でも私も人のことは言えず、
なぜか彼がコンドームを装着している様子を見ていたらダラダラと流れ出た。
そして入り口でゴニョゴニョしているだけで私はイッてしまいました。

やっぱり痛かった…。
でも入れながらクリをイジってくれて、繋がったまま私もイケたのが幸せでした。

終わった後にやたらと丁寧に私をお掃除してくれて、
このときがいちばん私は大声を上げていたと思います。
そして私はまたヨダレを流していました。

彼とは1年位付き合いました。
やっぱり今思えばもともと視姦であって、エッチ目当てだったかもしれません。
でもまあ、それはそれで好かれてたことに変わりはないと思って満足しています。
11
投稿者:ばぶ
2021/01/21 20:49:45    (PJO9UlSc)
こんばんはー。

商品管理ってかっこいいね!
僕も顔は話すほどでもない(笑)。

どのあたりに住んでいるのですか?


10
投稿者:ゆうみ
2021/01/21 01:15:02    (dOqqzFbe)
>ばぶさん
バイトは商品管理です。
まぁ、顔はどっちにしろ話すほどのものではないです;;
9
投稿者:ばぶ
2021/01/20 17:47:28    (JaE7FVyT)
こんばんは。

バイトはどんな事やってるの?
大人っぽいのと、老け顔はちがうよ。
8
投稿者:ゆうみ
2021/01/20 01:36:34    (L7ZtNjwf)
>ばぶさん
こちらこそ、小娘を相手して頂いてありがとうございます。
大人っぽいと言うか、、、たぶん老けているだけです^^;
7
投稿者:ばぶ
2021/01/19 14:16:10    (B66tJ/2h)
46歳のおじさんに、返信してくれて
ありがとう!
じゃ、大人っぽい雰囲気なんだね。
6
投稿者:ゆうみ
2021/01/19 09:07:20    (LuK9BBhY)
>ばぶさん
なんか、こう、全体的な雰囲気が性対象っぽいって言われましたー。
今はフリーターですよ。もう学生ではありません。
5
投稿者:ばぶ
2021/01/18 22:26:54    (bog6RxZg)
こんばんはー。

セフレに愛人って(笑)。
今は学生さんなんですか?


4
投稿者:ゆうみ
2021/01/17 06:12:49    (cs9mV0HZ)
>koさん
少し変わった体験は今回の体験くらいですかね。
また書きたくなったら何か投稿してみたいと思います。

>おっちゃんさん
女子からは「セフレ」とか。
男子からは「俺の愛人」なんて言われてました^^;
演劇は高校までですね。
女優は周りから勧められましたが諦めましたー。
3
投稿者:ko   koooko
2021/01/16 13:14:24    (qn5alibY)
中学からエロい事してるね
他にも色々ありそう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。