ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/08 14:01:44 (qa8VsXG8)
高校3年の頃。 自分と彼女 友達とその彼女
で仲良かったので旅行に行くことになりました。
自分と友達 彼女と友達の彼女はみんな同じクラスになってから仲良くなりました。
そして温泉に行くことになって部屋は彼女達が予約してくれたんですがまさかと同室で部屋に家族風呂があるような所に泊まりました。 風呂は、最初に自分達カップルが入って後に友達カップルが入る感じでした 高校生だったんで旅行に行く途中スーパーでお酒を買って行ってて寝る前に4人で呑みながら話してて0時ごろに次の日に備えて寝ることになってそこから何10分か過ぎた頃に隣の布団で喘ぎ声が聞こえてきたので細目で見たら
友達カップルがヤッてて、彼女も気が付いたらしく彼女は何故かをなにしてるの」って声かけちゃってw
そしたら、自分の友達が俺らのを見たんならお前らも見せろって言ってきて彼女が嫌がってましたが僕が浴衣からパンツだけ脱がしてクンニしようとしたらもうびちょびちょで69してからやり始めたら2回戦を友達カップルがしだしてかなり興奮しました。
友達の彼女は、背は低いのですが胸はDくらいで下の毛も整えててエロかったです。 自分の彼女は背は160cmくらいで胸はEで下の毛は整えてます。 友達の彼女をずっと可愛いと思ってたので最初10分くらいで自分はいってしまって僕に続いて友達もいってまひた。  そして、友達からフェラ交換しないか?って提案してきてお互いの彼女は嫌がってたんですがお願いしたら今日だけならって事でしてもらいましたw
自分の彼女は上手いと思ってたのですが友達の彼女方がうまかったです。 彼女が他人のを舐めてるのを見たら興奮してお互いすぐ行きました。 それからの、高校生活は何もないと思ってたのですが自分達がよく行くホテルを友達に教えたら友達も来るようになりたまに会うので会う度に4人でしてます。
文章書くの苦手なんで下手ですが許してください
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。