ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/17 03:47:33 (z/ML/V4D)
私が出張で京都に行った時の話です。

当時は会社の先輩と出張に行く度に、夜はナンパに繰り出していました。

その日は仕事が遅くなり、軽く飲んでホテル戻るかーという話になり、飲み屋の前で別のホテルに泊まっている先輩とは別れました。

私はせっかくの出張なので、ナンパしたいなーと思っていたのですが、既に0時をまわっていた為、大人しくホテルに戻ることにしました。

ホテルに入ると、フロント横のパソコンが何台か置いてある休憩スペースみたいな所に、20台後半ぐらいの女性が1人で座っていました。

取り敢えずダメ元で声掛けてみようかなと思い、声を掛けてみると、気付いてるけど返事をくれない。。こりゃダメかなーと思っていると、どうやら中国の方らしく、日本語が通じていないだけでした。

英語は少しわかると言うので、私は全然英語もダメですが、翻訳を駆使し会話をしましたら、

どうやら、最近彼氏と別れたらしく、友達と傷心旅行に来てるとの事。友達はもう寝ちゃって退屈だから、1人でここにいたらし
い。

そんな会話をしながら、私の頭の中では、英語であなたとセックスしたいってなんて言えばいいんだっけなー…とそんなことばかり考えてました(笑)

そして、何となくでも伝わればいいだろうと、取り敢えず知っている単語で、I want , play sex , with you!! と言ってみました。

するとどうやら意味は伝わったようで、wow!みたいな感じで笑顔で驚かれましたが、まだ煮え切らない感じ。

次の日も仕事なので、私にはそんなに悠長にしている時間はないのだ!と、畳み掛けます!

I want だ!と、go to my roomだ!と、
如何に、私があなたと真剣にセックスしたいと言っているのか、熱意を持って伝えると、ついに折れました。

You have safe sex?と聞かれ、セーフセックスってなんぞや槌槌ω槌槌)?
と調べてみると、どうやらコンドームの事らしいφ(゚Д゚ )フムフム…

ちょうど、前日に購入したてのセーフセックスがあったため、持ってるから行こうと伝え、遂にお部屋にご案内(´∀`*)ウフフ

ただ、内容はとても淡白なものでした……orz

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/20 08:44:13    (w03niOtw)
強引www まあタイミングが良かったんだろうね。傷心中なのも幸いしただろうし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。