ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

送迎車で

投稿者:かな
削除依頼
2020/12/26 16:20:48 (SL2qEZnK)
私はデイサービスで働いている20の女の子です。自分で言うのもなんですが多分スタイル良い方だと思います。そんな私がデイサービスの送迎車(大きなワンボックス車)へ利用者さんを乗せ、シートベルトをつけるのに苦戦してゴソゴソやっている時に、後ろからお尻をサラッと撫でられました。そこには乗車待ちしている利用者さんと男性職員がいて、私の勘違いだったのかな?ってくらいに何も無かった様に、乗り込んできました。
次の車の乗り込みも手伝ってシートベルトをつけるのをしているときに、今度はお尻を一瞬ですが鷲掴みされました、そして利用者さんを連れ車内に乗ってきた男性職員の硬くなったモノが私のお尻に擦り付けられ、えっ??って声を出すと、わかるの?ってニヤニヤしながら言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かっち   gogokataoka
2020/12/26 19:43:40    (7T7E928x)
かなさんみたいな職員がうちにもいたらなー
3
投稿者:(無名)
2020/12/26 18:34:49    (Eu8lM2/R)
うちにも来てほしい
2
投稿者:(無名)
2020/12/26 18:31:20    (7S4j1a8P)
スマホのボイスレコーダー起動させて証拠音声撮ってボーナス稼げばー。
加担したいわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。