ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クラス会

投稿者:貴子
削除依頼
2020/11/20 18:46:15 (DGchunL5)
わたしは44才の主婦です、実は去年、中学校のクラス会があり、男性と
関係をむすんでしまいました。よく聞く話ですが、まさか自分がって感じです。
不倫も初めてなんですよ。あのころとくらべて ぽっちゃりしてしまった
わたしのからだ、彼は、クラスの中で君がいちばん、おっぱいが大きくて
男連中は、揺れるおっぱいをみて喜んでいたりしていたんだよって教えてくれました
彼は、わたしのおっぱいを舐められると、男性の顔が 中学のときの顔になり
なんだか変な気持ちになりました。その後 月に1回 関係がありましたが
今のコロナ騒動で春からは会っていません。
わたしも夫とのセックスは、8年ぐらいないので
からだが うずいちゃっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:貴子
2020/12/03 22:39:53    (EEvzUxAe)
昨日、彼と会いました、スケスケのセーラー服と太もものつけねまでしかないミニスカートを彼が通販で購入してきて着せられました。なんだか学生の頃に戻った気分ね。
4
投稿者:さとる
2020/11/21 19:40:53    (9spszZxT)
貴子さん、こんばんは。 同級会アルアルだけど、お互い気持ち良く割り切っているならアリですよ。 セフレとのエッチは恥ずかしいくらい濡れ濡れになるのかな。
3
投稿者:(無名)
2020/11/21 05:35:50    (8FjymZQu)
それなら手っ取り早く旦那と別れてその彼と一緒になればいいのに
そしたら毎日でもしてもらえるやん
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/20 20:20:15    (27A5XVEW)
貴子さん、はじめまして。

初めての不倫で余程口説かれたのか?
彼が魅力的だったのか?判りませんが
その後月に1回会っていたと言う事は
お互いに求めていたんでしょうね。

春からは会ってないとなると半年は
レス状態ですね。今まで月1回の
お楽しみがないとは寂しいですね。

でも世の中GoToトラベルで動き回っているのに
会えてないのは変だと思いませんか?

貴子さんのマンコがうずいているのに
オナで済ませているのですか?
勿体ない話です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。