ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 11:24:42 (LLmzIWO4)
僕は21歳の大学生なんですが、母の友人である舞美さんの事が凄く気になっています。
舞美さんは母の同級生でバツイチの44歳なのですが、本当に母と同じ歳なのかと思うぐらい若く見えとても綺麗な人なんです。
舞美さんは、僕の家の近くのマンションに住んでいるのでよく家に遊びに来ます。
母の前では普通なのですが、母がちょっと席を外したりすると母の目を盗んで僕に胸の谷間を見せつけたり、わざと脚を広げてパンチラを見せたりして来ます。
先日も僕の部屋にそっと入って来て耳元で、
「カズくん…童貞…?」
と言って股間を触って来ました。
僕はびっくりしましたが、一瞬で勃起してしまいました。
それを見た舞美さんが、
「あれ~…勃っちゃったの~…」
と言ってズボン越しに僕の股間を触ろうとした時、母が舞美さんを呼んだので結局何もありませんでした…。
僕は童貞ではありませんが、今は彼女もいません。
今は、舞美さんの事が気になって仕方がないです。
実は今日の夕方、舞美さんが新しくTVとレコーダーを購入したので僕が配線に行く事になっています。
母もその事は知っているので、
「舞美が、お礼に美味しい物食べさせてくれるって言ってたから夕飯はいらないね~。」
と言っています。
美味しい物…食べさせてくれる…。
淡い期待をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/21 08:44:43    (OWBJfAed)
その後どうなりましたか?お話の続き待ってます。
4
投稿者:カズ
2020/11/17 20:16:49    (bjMiussW)
少し早目でしたが、舞美さんの部屋に行って来ました。
舞美さんは、Vネックの白い薄手のセーターにグレーのスエット姿でした。
正直、スカートじゃなかったので残念でした…。
でも、薄らと胸にプチッと膨らみがあったのでノーブラだとわかりました。
もうこの時点で半勃ちでした。
リビングに行くと新しいTVとレコーダーが置いてあったので、早速設置したり配線したりしていると、
「カズくん凄いね~。私じゃ全然わからないもんね~。」
と言って近寄って来ました。
すると、Vネックの胸元から大きな胸の谷間と乳首が見えました。
『やっぱりノープラだ…!』
心の中でガッツポーズをしました。
直視は出来ませんでしたが、乳首はしっかりと見え思ってた以上に黒くて大きな乳首でした。
この辺りは、やっぱり母と同じ年齢なんだなぁと思います…。
僕は、冷静を装って作業を続け完了しました。
「ホント、ありがとうね~。助かったわ~。
お礼に…何がいい…?」
キター!っと思いましたが、当然舞美さんとは言えずにいると、
「じゃあ、美味しいイタリアンでも食べに行こうか!」
って事になり、舞美さんは着替えに隣りの部屋に行ってしまいました。
まあ、現実はこんなもんだろうなあ~…と、がっかりしながら片付けをしていてふと隣りの部屋を見ると、ドアが少し開いていました。
何気なく覗くと、丁度服を脱いだ姿で舞美さんが着替えていました。
真っ赤なTバックのパンティに上半身は何も着けていなかったので、大きな胸が露わに丸見えでした。
そんな大きなオッパイをパンティとお揃いのブラを着けた姿は、全裸よりも逆にエッチな感じがして僕はフル勃起になりました。
『ヤバい!どうしよう…』と焦っていると、舞美さんが部屋から出て来た「お待たせ~、行こうか!」って言われ、その後も何もなくあっさりと部屋を出ました…。

その後、美味しいイタリアンをご馳走になり舞美さんのマンション前で帰ろうとした時、
「カズくん、明日の予定は?
私、明日は午前中だけリモート会議だから午後暇なのよね~。
良かったら、午後うちに来ない?」
また何かお手伝いか…と思っていると、
「明日は、ママには内緒で来て…」
と、耳元で言われました。
舞美さんはそのままマンションに帰って行きましたが、僕は頭の中で色々な妄想をしていました。
明日、もしかして…また、淡い期待をしてしまっています。
3
投稿者:カズ
2020/11/17 13:20:38    (LLmzIWO4)
僕のただの妄想で終わると思いますが、一応カッコいいパンツを履いて行きます。
2
投稿者:(無名)
2020/11/17 12:43:14    (niC.4lbD)
AVみたいな展開でうらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。