ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 01:08:43 (N8hPA8Dz)
51歳の会社員です。
コロナにより勤務体系が、在宅ワーク主体に変わって4ヶ月になります。
妻は、2年前に子供が家を出てから日中はパートをしているので自宅での私1人の時間が増えました。
現在は、子供部屋だったところを私の書斎にしているのですが、その部屋からお隣の一階のリビングや二階の寝室が良く見えるんです。
始めは、気分転換に外の景色を眺めていたら、お隣の奥さんが寝室で全裸になって着替えているのを見ました。
驚いて何故か私の方が隠れてしまいました。
その後も、奥さんの着替えやリビングで大股を開いてパンティ丸見えでTVを見ているところも見ました。
そして最近では、奥さんが着替えの途中から寝室のベットでオナニーしているのも見てしまいました。
今では、お隣の奥さんを覗く事が日課になってしまっています。
でも最近、何となくわざと見せているんじゃないかと思うようになりました。
何度か目が合ったように思った時に、奥さんは着替えたり大股を開いたりしているような気がするんです…。
気のせいかもしれませんし、確認も出来ないので気持ちはモヤモヤしています。
でも、今度機会をみて奥さんに聞いてみようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻好き ◆PUHk/ACHXc
2020/11/10 12:37:45    (RyPsIy21)
私も同じような体験があります。
毎日のように人妻の姿を覗きながらオナニーしてました。
しかし、覗きがバレてしまい、その日を境にカーテンが閉まってしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。