ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勇気だして?

投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
削除依頼
2020/11/04 08:09:24 (2VTLgswK)
今朝はちょっとエッチな夢みて目覚めました
布団かコタツの中で触りっこする夢でその感触が生々しくて。まだ感触が残ってる感じがしてます。
小さい頃にお医者さんごっこしたことありますか?
わたしは小3のときに近所の子とズボンの上からパンツの上からお互いに触りっこはしたことあってそのときのドキドキを思い出しました。
月曜の夜にリモート飲み会したんですよ、カレシやその友達さんを交えて。
その友達の中にまだ女性と付きあったことないひとがいて実物の女性の裸は見たことないって言うの。
その印象が強かったから変な夢を見たんだと思う。
冗談で私が見せてあげようか?って聞いたらカレシは慌てるしその男性も恥ずかしそうに顔を赤くするしで可笑しかった。
でもねその男のひともぜんぜん変な感じしないしきっと機会に恵まれなかっただけなんじゃないかなって思う。
わたしも変な夢を見るくらいだから見せてあげたい願望あるのかもしれないです。さすがにSEXまではできないけど。
見せてあげるだけならいいかなって思ってます。
わたしの方から連絡できないからメールでもくれたらいいのになって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとし ◆8OYxff1zD2
2020/11/04 09:41:39    (2VTLgswK)
なるほど、
その童貞さんもほんのちょっと勇気を出せば
ノックしてみればドアの開くこともあるという意味ですね?
どこへメールしたらいいのか教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。