ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 18:42:23 (zxf72JGQ)
はじめからオフパコ目的で約束をして、ホテル街のある駅で待ち合わせをして会いました。出会ってすぐホテルに直行。部屋に入るなりすぐに抱きついてきました。きつく抱きしめられ髪をなでれたりキス。恥ずかしくて少し抵抗していたのですが、ベットに押し倒され着衣のままブラだけずらされておっぱいを愛撫されました。手を押さえられ抵抗できない状態で触られ「エロい、エロい」と言いながら全身を弄られました。普段とは違った強引なシチュエーションでぐっしょり濡れてしまいました。
言葉責めをされながらたっぷり愛撫してもらって短時間で2回セックス。きつく抱きしめられ深いディープキスをして別れました。あの日のことを思い出して毎日オナニーしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2020/11/04 00:17:28    (NZH/XOBz)
アンさん、はじめまして、こんばんは。 プロフ見ましたが、オッパイ大きいですね。 谷間に僕のオチン○挟んで欲しいです。

アンさんは何処を責められると恥ずかしいくらい濡れちゃうんですか?。 良かったらブラのサイズ、教えてくれませんか。
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/03 19:24:24    (6BTYkyPz)
アンさん、はじめまして。

素敵なオフパコ体験でしたね。
あの日のことを思い出して毎日オナニーって事は
その後オフパコはないのですね?
それとも相手を選んでいるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。