ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 11:29:55 (c0ekVzmL)
39歳の主婦ですが、私は舐めたり舐められたりするのが好きです。
舐めるのはおチンチンは勿論ですが、全身舐め回します。
顔・脇・おへそ・脚の付け根・タマタマ・お尻の穴・足の指まで全てです。
また、舐められるのも全身舐められたいです。
クリやオマンコは勿論、何故か特に興奮するのが顔…それも鼻の穴を舐められと凄く興奮してしまいます。
あの臭い唾液の匂いがたまりません…。
でも、主人には全てをさらけ出す勇気がないので、フェラや脚の付け根やタマタマを舐めたりはしますが、顔やお尻の穴などはちょっと恥ずかしいと言うか…。
また、舐めて欲しいのも同様で自分からは言えないです。
特に顔…しかも鼻の穴を舐めてなんて絶対に言えないです。
だから…浮気相手にそういう欲求を解消してもらっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:JMJM
2020/11/27 09:22:35    (D.qioeba)
今日はいっぱい舐めて舐められて、楽しんできて下さい。
私もお尻の穴を舐めたり舐められたりしてみたいです。
もし、面倒でなければ今日の感想とか聞かせていただければ嬉しいです。
14
投稿者:舐め猫
2020/11/27 07:21:29    (b9xaB9dF)
おはようございます。
運命的な出会いって、そんな良いもんじゃないですけど。
若い頃に付き合っていた人が、舐めたり舐められたりするのが好きな人だったので自然に私もそういう性癖になったと思います。
今、浮気をしているその彼は、その当時を思い出さしてくれるので…。
実は、今日の昼間に彼と会う約束をしています。
今月は、お互い時間が合わず初めて会うので楽しみなんです。
13
投稿者:JMJM
2020/11/26 23:27:12    (0Mqwk4eQ)
そんな運命的な出会いがあるんですね。
自分にはそんな事ありそうにはないです。
羨ましいです。
12
投稿者:舐め猫
2020/11/26 23:21:19    (hb9Ez34G)
以前、パートをしていたところの5歳年下の社員の人です。
偶然街中で会ってLINE交換したら、徐々に会う回数が増えて…って感じです。
11
投稿者:JMJM
2020/11/26 22:43:41    (0Mqwk4eQ)
失礼ですが、その方とはどのように知り合われたのですか?

10
投稿者:舐め猫
2020/11/26 21:50:08    (hb9Ez34G)
私も半年前までは、誰にも言えずずっと1人で妄想していました。
でも、今の浮気相手と出会いその人も同じ性癖だとわかり、今まで押し殺して来たものを表に出した時の快感は今でも忘れられません。
9
投稿者:JMJM
2020/11/26 16:16:29    (0Mqwk4eQ)
そういう趣味を共有されてるご夫妻もいるんでしょうね。
私は日常の中でこういう性癖を告白することもないですし、そういう方と出会うこともないので、舐め猫さんのような方とそういうことをしてみたい妄想で終わりですね。
8
投稿者:舐め猫
2020/11/26 13:32:24    (c0ekVzmL)
結構、私と同じように舐めたり舐められたりするのが好きな人って多いんですね~。
ちょっと安心しました。
でも、JMJMさんや私のように夫婦でそんな事をしている方っているのでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2020/11/26 12:40:03    (Yywtpk1s)
責めるのも責められるのも好きです。
全身舐めさせて下さい。
6
投稿者:JMJM
2020/11/26 12:32:21    (0Mqwk4eQ)
僕も同じ性癖ですが、鼻の穴は舐めたことも舐められたこともないですね。
私も妻がドノーマルなので、そういう嗜好が満たされることないので、舐め猫さんみたいな人と出会いたいと思いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。