ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/24 06:29:06 (cEya543v)
小さなクリーニング店でバイトをしている大学生です。
バイトの男は私だけで、後は店主夫婦とパートの女性2人です。
アットホームなお店なので私が一人暮らしだと言うと、昼食や夕食も店主の奥さんの貴美子さんが作ってくれるので金銭的にも助かっています。
貴美子さんは41歳ですが、小柄な童顔なので10歳は若く見えます。
そんな優しい貴美子さんに別の事でも助けて…っと言うか、お世話になっています。
アットホームなお店ですから、お店の二階の自宅にも自由に出入りさせてもらっています。
クリーニングが忙しい時など家の事を頼まれるのですが、その時にちょっとだけ貴美子さんの使用済みのパンティなどでオナニーをしたりしています。
『あの貴美子さんがこんな汚いクロッチを…』
それだけでもうたまりません…。
優しく温和な貴美子さんですが、たまに派手なTバックや透け透けのパンティなどもあったりもします。
多分、店主である旦那さんの趣味だと思いますが…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美恵子
2020/11/27 04:47:53    (i9NHDG2C)
太郎さん、おはようございます。
その後、いかがですか…

私の汚れたクロッチ…
舐めていただけますか。
11
投稿者:美恵子
2020/11/25 12:45:39    (QCV0zN.F)
旦那さんに貴美子さんが調教されてるとか…
いろいろと妄想しちゃってるんじゃないですか。
ドM女の美恵子も妄想しちゃってますよ。

10
投稿者:太郎
2020/11/25 08:48:13    (HIB3z97x)
何かって、どんな事なのでしょうか…?
でも、それで明日に凄い?パンティが置いてあったら最高なんですけど!
9
投稿者:美恵子
2020/11/25 08:24:56    (ZQoHU3mG)
太郎さん、おはようございます。
今日はバイト、ないのですね。
貴美子さんは、旦那さんに何かされちゃうかもしれないですね…

8
投稿者:太郎
2020/11/25 07:33:27    (HIB3z97x)
おはようございます。
美恵子さんのクロッチも是非拝見ささてください。
貴美子さんのと比べたりして…。

今日はバイトがないので残念ですが、貴美子さんのパンティを思い出しながらオナニーするかもしれません…。
7
投稿者:美恵子
2020/11/24 20:28:44    (jXbD4hHu)
フフッ…やはり貴美子さんは確信犯かもしれないですね。
太郎さん、私の汚れたクロッチもいかがですか(#^.^#)

6
投稿者:太郎
2020/11/24 14:32:22    (zfZA6o1R)
先程、配達を終えた私に貴美子さんから昼食の洗い物などの片付けを頼まれました。
私は言われた通り二階の自宅に行き洗い物や片付けを終えた後、いつものように脱衣所の洗濯カゴを覗くとまだ下着が入っていました!
今日のパンティは、紺の生地に白い刺繍柄の入った普通?の下着でした。
そして股間部分を見ると、白く汚れたクロッチがしっかりと着いていました。
顔を近づけると、生臭いマンコの匂いと少し酸味のある尿臭がしました。
確かに臭いですが、『貴美子さんの匂い…』と思うと異常なぐらい興奮してしまい、そのパンティを持ってトイレに行き臭い貴美子さんのパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーをしました。
スッキリしてパンティを元に戻してお店に戻ると貴美子さんから、
「有難う!ごめんね~、汚かったでしょう~…。」
と言われました。
『汚かったでしょう…』確かに…と、別の意味に捉えて1人でニヤニヤしてしまいました…。
5
投稿者:太郎
2020/11/24 11:06:57    (zfZA6o1R)
これからバイトに行きます。
今日は天気があまり良くないので、もしかしたら洗濯物が残っているかもしれません。
楽しみです。
4
投稿者:太郎
2020/11/24 07:21:57    (zfZA6o1R)
おはよう御座います。
貴美子さんは、知っているんでしょうか?
じゃあ、わざとって事…?
わざとにしては、あんなに汚れた下着を見せるかなあ~…って思うぐらい汚れているんです。
私も毎日見ているわけじゃないですけど、数日間履きっぱなし?って思うぐらいです。
もしかして、これも店主である旦那さんの趣味?なんでしょうか…?
3
投稿者:ko   koooko Mail
2020/11/24 07:15:33    (G3t48vti)
なんて羨ましい状況
そんなに汚してるんですか?
同じ趣味なので
もっと詳しく話聞かせてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。