ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 09:52:45 (ihFNRXEy)
隣りのマンションは、私のリビングの出窓から良く見えるのですが、昼間に主人の望遠鏡を使って覗くとよりハッキリと見えるんです。
他人の私生活を覗き見するってそれだけでも興奮しますが、エッチな事をしているところなら尚更興奮します。
私も人の事を言えませんが、以外と昼間にオナニーしている人って多いですね~。
『あの人、あんな格好でオナニーして…』とか
『あんなバイブ?使ってるんだぁ~…』
などと思って覗き見していると、自然と私も手が下に伸びてしまいます…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:すけ
2020/10/24 00:26:47    (JCAIphIR)
こんばんは!
夜は、覗いてないんですか?良かったら、メールで知らせて欲しいです!
11
投稿者:(無名)
2020/10/22 14:38:06    (Og8t5GP.)
アンさん

アンさんの黒パンを、、、ジロジロ、、
黒パン越しに、、、クリを舐め回したい、、、

奥様はパンツ濡れてるかな、、、
10
投稿者:アン
2020/10/22 14:32:48    (ihFNRXEy)
残念ながら、今は濡れていませんね~。
でも、マンションの奥様はわかりませんが…。
少しTVを見て、少し覗き見して、またTVを見て、また覗き見して…その繰り返しで暇つぶししています。
9
投稿者:(無名)
2020/10/22 14:21:44    (Og8t5GP.)
アンさん

黒パン、、、、ジロジロ、、、、
アンさん、、、黒パン何か濡れてますよ、、、
ほらっ、、ツンツン

奥様風の女性も、、、パンツを、、触り始めたかな、、、
8
投稿者:アン
2020/10/22 14:00:43    (ihFNRXEy)
今は、黒のショーツと家だからノーブラですよ。

今日は、マンション覗いててもあまり大した事なくてつまんないです…。
1人、30後半ぐらいの奥様風の人が、ソファに横になってTVを見ていますが、大股広げてパンツ丸出しの格好でした。
あれは他人に見られたら恥ずかしいですよ~。
7
投稿者:(無名)
2020/10/22 12:35:09    (Og8t5GP.)
アンさん

今日はどんな下着かな?

じゃあ覗き見をしてる、、
アンさんを俺が覗き見しようかな、、、
ジージロジロ、、。スカート、、をジロジロ
6
投稿者:アン
2020/10/22 12:20:52    (ihFNRXEy)
今は、薄手のセーターに柔らかい部屋着用のスカートですね。
午前中は家事をしてて、これからは昼食食べてからちょっと覗いちゃおうかなぁ~って感じです。
5
投稿者:(無名)
2020/10/22 11:51:34    (Og8t5GP.)
アンさん

今はどんな格好かな?

今は何してんのかな?

覗き見したの思い出して、、、
ウズウズして、、、触ってたりして、、、
4
投稿者:アン
2020/10/22 11:24:23    (ihFNRXEy)
カカオってここに登録するとできるんですか?
私は、登録していないのでちょっと無理ですね…。
覗き見してるとたまにですが、オナニーをすることがありますよ。
先週ですが、昼間にエッチしていたのを覗き見して、その時は私も興奮しちゃって…。
3
投稿者:toshi   toshi987654321
2020/10/22 10:45:03    (..SRbgcd)
楽しそうですね^ ^
覗き見しながらオナニーする事もありそうですね^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。