ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 02:09:27 (l5PCyvb4)
私は22才の大学生です!!お酒を飲んだノリで深夜ネットで指示を受けて、フリスクを股間に入れメンソレータムを塗りまくって出かけました!
時間が経つにつれてすごくジンジンしてパンツの中が濡れてきました。

指示通りに公園に着いたら男性の3人グループがいたので、気づいてもらうようにしてからトイレに駆け込みました。

そこで我慢の限界で何回も声を出してオナニーをしました。
その後ドアを開けると先ほど男性の方々がいて声をかけてきました

私は恐怖もありましたが、疼いた体と『かわいい』『高畑充希に似てる』など褒めてくれる意外と紳士的な対応に流されてネットカフェに行くことになりました。
連絡先交換と写真とかの撮影はなしの条件です

それからは疲れてあまり覚えてないですが、脇フェチだったらしく、触られたり舐められたりかなりしました。

男性が二人いたのですが部屋が狭かったので、下半身と上半身遠交互に触られました。 正直かなり気持ち良かったです。

最後は胸の辺りに出されました。私のパンツの裏で拭いてそのまま履かされました。
家に帰ったあともパンツに付いてる精子でオナニーをしちゃいました。

これが私の人生で2度目の体験です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/19 04:07:20    (vNc/tDtj)
桃子さん

今日も思い出してオナってたのかな?
3
投稿者:ko   koooko
2020/10/17 09:07:47    (YmNJp7M2)
思い出すと今でも濡れるでしょ
いつでも指示してあげるよ
2
投稿者:とむ
2020/10/17 09:07:01    (hL9TDRud)
桃子さんはかなりの変態なんですね。
想像したらたってきました。
1回目の話もぜひ聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。