ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 06:40:30 (1EhkBtCq)
近親相姦の掲示板に書いてたのですが、趣旨が変わって来たのでこちらに書かせてもらいます。
私の浮気相手は爆乳なんですが、J○の娘さんも爆乳!
槌カップを無理矢理おっぱいが小さく見えるブラに詰め込み、なるべく目立たないようにして通学してます。
ただエロさは母親譲りで、その歳でそんなにエロかったら先行き不安なくらいです。
つい先週末もラインで相談され、要約すると童貞のオジサンにおっぱい舐められたい、それを動画で撮ってほしい…と伝えられました。
翌日に早速実行。まず地元はまずいので車で1時間程離れた街に移動。そこにあるエロビデオ屋に駐車。
すぐ近くにあった廃アパートの階段が外から死角になることを確認。またビデオ屋の駐車場に戻り、二人で店に入って行く人を観察。
彼女がこの人、と言ったら店の中に入り追跡。
そして店の中で、その人の横に行き、メモ書きを見せます。
J○のおっぱい舐めれますが、来ませんか?趣味なのでもちろんお金は入りませんが動画撮影させてください。良ければ無言で着いてきてくださいと書いた紙です。
その人はおそらく50代のオジサン。
彼は頷き、私の後を着いてきました。店を出てオジサンに趣旨を説明。彼は納得し、ただ動画は他に流出しないよう念押しされました。
オジサンを廃アパートに連れて行き、待機するようお願いし、爆乳娘を連れて行きました。
彼女はオジサンにまず、おチンチン出してと言いました。逆らうこと無くオジサンは丸出しの状態に。
そして彼女はオジサンの目の前で、触らないでねと言いながら服を捲くり上げ、ブラを見せました。
するとオジサンは、ヤバい!と言いながら自分でシゴイて発射…
なんと数秒のことでした。オジサンは謝りながら性欲が強いからもう一発発射できるといいます。
それを信じて続行。確かに硬いままのようでした。
爆乳娘はブラを外しボロンと乳を出して、壁に持たれオジサンに舐めてください。と誘いました。
そして彼女の爆乳は唾液まみれとなり、最後にオジサンの精子と、興奮した私の精子を受け止め、終了。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/14 10:52:33    (mDV35e4f)
自分の前のセフレも姉妹揃って爆乳、お母さんも合ったら爆乳でビックリ。 これは遺伝なのかな笑
2
投稿者:ゆうや
2020/10/14 07:28:55    (Z/ds5a8X)
親子揃って爆乳なんて、爆乳好きにはたまりませんね。
親子でデカ乳の見比べなんてしてみたいです、夢ですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。