ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

gotoつかってみました

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/10/13 00:11:00 (qx2AXlI0)
土日、ナースMちゃん(現在休職中)と神奈川県の西の方のホテルでお泊りしてきました。コンセプトホテルで部屋数も少なく、お値段の方もなかなか・・・以前から話題にはしていたのですが「ちょっと高すぎるよねー」と毎度話題になってお終いだったのですが・・・gotoの話題が出始め、実施が始まったとニュースが出た時に「行くなら今じゃない?」となり、早速予約サイトに。

全18室とのことでしたが、8月空室無し、9月空室無し。諦めて二人で3万円位の宿を取る方向に傾きかけたのですが「宿代割り勘でいいから泊まりたいとこ泊まろうよ」と立て直して、10月半ば(つまり一昨日と昨日)ようやく空きを押えました。ハンモックのある部屋が第一希望だったのですが、その部屋はさらに一月半先まで予約の空きなし。人気のある所はどんな状況下でも結局人気あるんだなーと再認識。

9月末日、メッセージのやり取りで「楽しみだねー」と言われて「なにが?」と返してしまい、凄まじく機嫌を損ねられましたが、2ヶ月以上前のこと、忘れててもしかたなくありません?(^_^;)お泊りまでに機嫌直して貰えて良かった(^_^;)

土曜はまだ台風絡みの雨もあり、また通行止めの道などもあり、かなりすったもんだしましたし、行くのが面倒くさくなりかけたりもしたのですが・・・いや、ホントにいい宿でした。たまには贅沢も良いものだ(笑)

意地悪言う訳でも無いのですが、子供が居ない宿はホントに静かで落ち着きます。部屋にテレビもありませんし、大きな窓から見えるのは山ばかり。マジで本のページを捲る音が聞こえるくらい静かなので、部屋を出ると自然お互い口数が減りましたが、たまには小声で話したり、黙って手を繋いでいるのも良いものですね。

横浜にあったショートフィルムシアターがこちらの館内に(小規模に)引っ越ししてきており、懐かしい気持ちになりながら1時間を過ごしたり、本をめくったり、ゆっくり食事をしたりで、せっかくのお泊りにも関わらず、セックスもいつもより軽めにしたくらいでした(笑)

全室露天風呂付き。一応目隠しのロールスクリーンは降ろせる様にはなっていましたが・・・ようやく雨の上がった深夜、山に向かうフェンスに手を付かせて声を殺してのバック。翌朝は露天の浴槽の中で対面座位でセックス。隣のテラスに人が出ているのが気配で分かり、小声で「声出しちゃダメだよ」「出ちゃうから、あんまり動かしちゃダメだよー」とやり取りするのにもドキドキ。自分の手を噛みながら声を堪える様子がたまらなくて、わざと深い所でグリグリと動かしてみたりと時間は短いながら刺激的なセックスできましたし、館内そこかしこに小さな窪みや、隠れ家の様なスペースがあったので、顔を見合わせる度にキスすることも出来て、大変満足なホテルステイになりました。

周辺に観光スポットはいくらでもあったのですが、結局チェックインからチェックアウトまで、一度もホテルから出ず。居心地が良すぎると観光の拠点には向きませんね(笑)

帰りはMちゃんのアリバイ工作のため、途中の鉄道駅で解散。お互いなにかがあって連絡が取れなくなった時のために、不倫気にしないお互いの友達を紹介しあってます(笑)帰り道が少々退屈でしたが、良いお休みになりました。

gotoの給付額下がってしまった様ですが、また元に戻ったらもう一度くらい行っておきたい良いお泊りでした。

さて、還元されたポイント何に使いましょうかね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。