ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/31 22:46:47 (g3pvVBvt)
山間の温泉は臨時休館だったので、市外のスーパー銭湯へ。
一般的な服装ですが、結構派手な下着を選んで行きました。
若気の至りで買った、真っ赤で面積が狭めで、フリル・レースがあしらってます
アラサーが着るのには、だいぶキツイですが、
むしろ注目され?、羞恥心をより感じられると思いました。

土曜の19時、更衣室には20人ほど。
ロッカーの付近に、おばちゃんグループ・若い二人組。
見られたくて、わざとゆっくり脱ぎました。
それぞれ、会話をしたりしてましたが、
場違いな私の下着で様子が変わりました。
あからさまに、ジロジロ見てくるおばちゃん。
コッソリ・ヒソヒソ見る若い子。

この見られてる感が、たまりません!
下着姿のまま、荷物整理などして、見られてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:文恵 ◆8.LPxIE7C6
2020/10/31 23:17:23    (g3pvVBvt)
おばちゃんに、
「あんた、派手ね~」と言われ、「そうですか?」と微笑み返し
「いつも、こんなのなの?」「水商売?」と聞かれつつ、見られました。
身体を通路側にして、他の人にも見られるように、、、
流石に、恥ずかしかったです。

はい、興奮していました。
立っていましたし、感じちゃってました。
下着を脱ぎタオルで隠し、そそくさと浴場に行きました。
2
投稿者:たかし ◆okE.lAUr7M
2020/10/31 23:03:55    (uKwtC.mW)
いいですね。
場違いなエロ下着を、同姓に見られながら
興奮されてるんですね。

ひょっとして、乳首もやや硬直気味になったり
していたのではないですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。