ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 00:35:15 (GvslxZwP)
本当に体の相性が良い人とエッチをするとこんな事があるんだなって思った時のことを思い出しながら書きます。

経験が多いわけではないですが
セフレがきた時、行為中にいつもはおまんこがちんぽを握ってくるみたいな感覚がほとんどでした。
しかしある時、おまんこの中がぐにぐに~ってなって
自分のにフィットする形になったというか
先っぽから根元までじわっと密着するみたいな感覚に陥ったことがありました。

もうその時の気持ちよさは今思い出しても抜けるくらい気持ち良くて。
ピストンをしなくても、まるで生き物のようにヒダが細かくおちんぽを撫でるように振動して
おまんこでバキュームされているような感覚でした。
もう入れてるだけで気持ち良くて、いった瞬間に頭が空っぽになるくらい気持ち良かったです。


後、子宮が降りてくるっていうのも経験しました。
いつものピストンとは違って
奥にコリコリした硬い何かがコツコツって先っぽに当たるんです。
その度にセフレは激しく乱れていて。
行為が終わった後に聞いてみたら、子宮に当たってたって言っていました。

避妊はしっかりするタイプですが、快楽で受精を求めて
おちんちんの先っぽまで降りてきちゃう子宮ってすごく卑猥だなって思い出すだけでも勃起しちゃいます。

子宮口付近でゴムに射精されるおちんぽの脈打つのを感じてくれていたら良いなって思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。