ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 22:19:43 (Q.7FcKQT)
尿道に綿棒を入れる、という尿道オナニーが大好きな私。
遊びに出かけた後、家に帰るために電車に乗るんだけど、
なんとなくムラムラしてきて、そして好奇心で
綿棒いれたまま電車乗っちゃおうかな...?と思い、私はコンビニで太めの綿棒を買い、駅のトイレへと直行。
そのまま、尿道に綿棒を入れてトイレを出ました。
歩く度にパンツで綿棒が動くので、感じながら駅のホームへの階段を上がる。
昼過ぎだからあまり人がいないかな、と思っていたんですけど人は多く、
私はドアの近くで立って電車に乗りました。
どんどん人が来て、奥へと追いやられる。
満員電車でした。
周りに沢山人がいるのに、私は尿道に綿棒入れて感じてる...と思うと羞恥心とともに興奮度がMAX。
ここでなんと、思いもよらない快楽。
パンツで擦れる刺激上の刺激が私を襲いました。
目線を下にずらすと、斜め前にいるサラリーマンのカバンがちょうど私のあそこにあたり、電車で揺れる度に綿棒に当たる。

おしっこ、出ちゃいそう...
と、さすがに強すぎる刺激に身を捩り、逃れようとしましたが、満員電車で逃げられず、カバンがつんつん、と綿棒をつつくように当たる。

おしっこ、おしっこ...!
と足を閉じようとしても上手く閉じられず、カバンはあそこに当たったまま。

ちょろ、っと少しおしっこが出てしまい、私は尿道を閉めるように力を入れました。

それから、もう我慢できる気がしなく、次の駅でおり、駅のトイレへと急ぎました。
そのまま駅のトイレで、綿棒を動かしながらおしっこをしました。

こんな同人誌?でありそうなことが現実で起こり、今でも思い出してオナニーをしています笑

また起きないかなあ、と期待して電車に乗りますが、なかなかあの時のようなことは起きません。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2020/09/13 09:08:57    (K9H8eGgU)
尿道炎・膀胱炎など用心
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/09/12 22:52:13    (UZZxHhkj)
今メールしたから読んでくれると嬉しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。