ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 15:23:37 (aT.nrGBz)
シルバーウィークってなに?美味しいの?って感じで、土曜半日仕事、今日、明日も一日仕事の予定です。

本日出勤は私一人。お昼過ぎ印刷物で忙しくしてたら通知が来て、不動産屋のMちゃんとズームが繋がりました。

Mちゃんのとこの不動産屋さんは、新規の賃貸の相談があっても内見(?)には、鍵だけ渡して、勝手に入って貰い、後から消毒の職員さんが訪問。更新とかの書類も郵送で済ませるくらい、徹底的に人的接触を断っております。

そんな訳でMちゃんは一週ごとに2日リモートワーク、3日リモートワークと繰り返しております。はじめはネット環境の整備とかで大変だ大変だ言っていたのは知っていますが、今は「ヤバいーもう元の生活には戻りたくないよー」と言っています(笑)
Mちゃん自身は不動産関係の資格を複数持ち、現地採用組(とか言われるらしい)の中では、会社に在席していて貰わないと困る存在らしく、クビになるとか、給料減るとかには縁がないらしくちょー余裕です(笑)

「やっぱりひろさん仕事かー乙でーす」と始まったビデオ通話。私はその時手を止める程余裕がなかったので、ビデオは繋ぎつつお仕事。ビデオの向こうのMちゃんもお仕事の制服姿。お昼休みになったので、会社とのビデオ通話切ってこちらに繋いだ様です。

涼しくなってきたね、でも蒸すねぇと比較的どうでもいい話をしていたのですが「私も暑いから、下なんかこうだよ」と立ち上がって机から2、3歩引いてくれたのですが・・・下はたまに一緒に走るときに履いてくる短パンでした(笑)いつもなら短パンの下にはスパッツ着けているので、生脚むき出しの短パンちょっとエッチ(笑)

「あー自宅なればこそだねー」「ねーねー?ちょっと下着見せてよ」とお願いしてみると「ちょっとだけねー」と短パン引き下ろして、シンプルな黒のショーツ見せてくれました。「ほら、これTだよ」とお尻も向けてくれたのですが・・・やっぱりMちゃんはいいお尻だなー四角いお尻を全否定する訳ではありませんけど、ツルッと丸くて本当に桃のようなお尻。

「うわ、いいね。やりたくなるわ」と伝えてみると、サービスのつもりなのか、ショーツの上から割れ目辺りを中指でこすって見せてくれました。

すりガラス一枚で通りから隔てられているだけの事務所、私は見たからといって何が出来る訳でもなく「あ、そろそろお昼終わるわ。またねー」とビデオ通話が切れたのを残念に思うだけでした。今になって急に暇・・・ちっ!どうせ暇ならあのタイミングで暇であって欲しかった。

折角の祭日に、このあと楽しい予定もエロい予定も無い私。稼ぎたいなら仕方ないとは云え、人が遊んでる時に仕事すんのが嫌になりました。

印刷物終わったし・・・私も帰ってリモートワークと洒落こみますかね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。