ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も暑いよ

投稿者:なるめろ ◆Vp.G5v6012   naruha.hhh
削除依頼
2020/08/20 10:30:14 (qnqGLpEl)
毎日、暑いですね。私は家にいる時はずっと全裸です。
いつもは窓を開けて扇風機をつけています。でも最近は暑すぎて
エアコンをつけています。冷えすぎるのでパジャマの上だけ着ることもあります。
丈が膝上くらいまであるシャツです。
昨日は、実家から荷物が届くというので、ドキドキしながら宅配便を待ちました。
どうしよう?下着をつけたほうがいいかな。
迷ったけど、エッチな妄想でドキドキしていたので、このまま受け取ることに。
鏡で見ても、ノーパンなのはわかりません。
鏡の中の私がエッチな顔をして、パジャマのボタンを取るように言います。
「宅配便の男性にエッチな体を見せろ」と命令します。
恥ずかしい。おっぱい見えちゃうよ?半分だけボタンを取ってもギリギリ見えないかも。
暑いから大丈夫だよね。自分に言い聞かせるように言って、宅配便を待ちました。
チャイムがなってインターホンに出ると、宅配便の人は女性でした。
どうしよう。変態だと思われちゃうかな。
迷っている時間も下着を着る時間もなかったので、そのまま受け取りました。
マスク姿の女性は、たぶん若そう。20代半ばくらい?
恥ずかしい。目が怖い。淡々と荷物を渡され、帰っていきました。
一瞬のことだったけど、時間が止まったように長く感じました。
パジャマのボタンを全部取って、窓のところまで行くとカーテンを開けました。
ベッドに倒れ込むように横になると、ディルドをおマンコに入れました。
ぐっちょぐっちょに濡れたおマンコににゅるっと入りました。
おチンチン欲しいよ。ディルドをくちゅくちゅしていたら、
私の中の私が「お尻の穴も刺激しろ」と言うので、昨日は指を二本
ゆっくりしゃぶってだ液をいっぱい付けて、アナルに入れました。
イヤ、って言いながら無理やりされるの興奮しちゃいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。