ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 09:43:09 (hcXM5zcA)
とあるSNSサイトで知り合いました。付き合ってた彼氏に
貯蓄も全部騙し取られ、信じて尽くしてた友達にも裏切られて途方に暮れてたらしい。綺麗なスタイル抜群で
めちゃ良いオンナをハメちゃえましたよw
まだ経験浅そうな大手証券のオンナでした。作り話に思えますがマジ話しです。
正真正銘の大手証券会社
社員でした。信じ難いと思われますが


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/09 19:30:33    (3.kc.Kl5)
SNSサイトでハズレばかりだった私に
マジって思えた良いオンナと出逢えて、
めちゃラッキー!
しかも憧れてた証券レディww
スラッとした知的な美女と食事を出来ただけでも幸せ気分だった私。
流れであったにせよ即ハメなんてw
今夜も、待ち合わせして逢います。
夢心地な想いが長く続くといいな!
2
投稿者:(無名)
2020/08/09 11:28:05    (fT00oWZL)
別に大手だから嘘くさいとかそういう事ではない。
そして、内容な薄すぎでそれ以前に何も判断ができないし、何を伝えたいのかわからん。

普通に大手の証券会社で働いてる人とやれたんだよってだけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。