ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/09 06:17:01 (7oBN7sE4)
平日はママと寝ている娘。週末はパパと寝る。と言って私の部屋に来ます。
いつもは、ベッドの中で遊びの話とか友達の話とかしたあと二人とも朝までぐっすりねるのですが、なぜか私だけ2時ごろに目が覚めました。
もう一度寝ようとしたのですが、眠れず苦しい思いをしていたところ、ふと横で熟睡する娘に目が留まりました。
それをみて少し変な気持ちになって娘の唇にキスをしてしまいました。
愛しい娘への愛情表現ではなく、あきらかにエロい気持ちのキスでした。
キスすると変な気持ちがムラムラした気持ちに変わってきて、娘の反応を見ながら体をまさぐり始めてしまいました。
反応なく熟睡していることに安心してしまい娘のパンツの中に手を入れて割れ目を指でなぞりました。
それでも反応はなく、エロい気持ちが高まってきて、娘のクリやまんこに触れようと割れ目を広げようとしたのですが、足を閉じているため思うようになりませんでした。
気持ちが抑えられなくなっていた私は娘のパンツを脱がし足を広げました。
娘は小さいけれど張りのあるクリを私に触られながらも熟睡しており、それがさらに興奮を大きくしました。
布団をめくり、スマホのライトで娘の股間を照らし弄りました。
そしてその光景を何枚も写真にとり動画に撮りました。
父の指でめくり上がられた幼いクリに興奮しました。
そしてクンニ。最初は少し小便臭かったですが、一通り舐めあげると匂いは気にならなくなりました。
パンツを脱がしてから15分くらい楽しんで名残惜しかったですが、目が覚めない内にパンツを履かせました。
何も知らずに寝ている娘の横で、スマホに収めた画像を見ながら寝ている娘の前で勃起したチンポをシコりました。
最後は娘の名前を呼びながら逝きました。
その後神経が興奮していて全然眠れません。
次からも週末は寝れなくなりそうな気がします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ぱぱたん
2020/11/23 10:47:42    (p4P.vYos)
娘はママとお買い物。
娘のいやらしい写真も89枚。
パパにくっぱされているところや
クンニされているところ、つるぺたおっぱい吸われてるところや
疑似フェラ写真。たくさん撮ったね。
娘の割れ目にパパのが入っている写真があれば完璧だけど
さすがにそれは無理だね。
残り11枚は今までしてないぶっかけしたところを残したい。
入れなくていいから、押し付けたままイキたい。
パパの精液にまみれた娘のおまんこ写真で100枚目を飾りたい。

娘とママが返ってくるまでに89枚の写真で抜きたいと思います。

13
投稿者:ぱぱたん
2020/10/29 13:12:07    (coweWyPI)
ここのところ週末に寝ている娘にいたずらし続けて
その都度娘の体のパーツやいたずらされているところの
写真を撮りためていました。その写真が73枚になっています。
100枚になったらその日を最後にいたずらをやめるつもりです。
娘よ。あと2週か3週パパのラブドールでいておくれ。
12
投稿者:ぱぱたん
2020/10/04 10:06:45    (l36m2uI4)
週末が待ち遠しい、娘の体が待ち遠しくなってます。
昨夜は、ティッシュが間に合わなくて娘のパンツに放精。
拭き取れるだけ拭き取ったけど、履かせると冷たさで娘が目覚めるんじゃ
ないかと心配したが、娘は熟睡したままでした。
いい娘です。

11
投稿者:ぱぱたん
2020/09/30 19:49:41    (TYOuVZZc)
寝ている娘の前で裸になって娘の唇に
チンポの先を触れて撮影。
目を閉じてチンポにキスをする娘の写真を待ち受けに。
10
投稿者:ぱぱたん
2020/09/22 11:58:24    (XLQR694F)
熟睡している娘の
露わになった割れ目を愛でながら、
娘の足の指を舐めつつ
娘の前で逝く快感。

9
投稿者:ぱぱたん
2020/09/12 08:39:18    (PW0RiOd7)
今夜の事を考えるともうすでにフル勃起。
シコりたい。でも娘の前でシコりたいから、夜までがまん、がまん。
ぱぱたんをこんなにも惹きつける罪作りな娘のカラダ。
8
投稿者:ぱぱたん
2020/09/06 06:41:18    (.AyUtv5g)
つるペタの胸を目を閉じて舌先でなぞって小さな乳首を探すのも楽しい。
7
投稿者:ぱぱたん
2020/09/01 21:40:57    (vSmmF3cX)
娘の「柔らかい太ももを擦るだけ」のつもりだったのに
柔らかいクリを吸ってしまった・・・
6
投稿者:ぱぱたん
2020/08/18 23:44:19    (8KCGcUyZ)
やっぱりがまんできず、5分だけなめなめさせてもらった。
5
投稿者:ぱぱたん
2020/08/15 12:31:13    (lfXrAIYX)
あれから1週間。
いつもの週末の通り、娘から「今日ぱぱたんと一緒に寝ようね」とお誘いがあった。
先週魅惑の体験をしたぱぱたんにはお誘いというより誘惑に思える。
娘に言われてから落ち着かない。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。