ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クセになりそう

投稿者:なるめろ ◆Vp.G5v6012   naruha.hhh
削除依頼
2020/08/04 14:09:22 (2YSZGk7H)
今日も全裸生活しています。
目が覚めて、自分が裸でいることにびっくりしちゃいました。
触ったおっぱいが乳首が立ってて、すぐにエッチな気分になりました。
人肌が恋しい、っていうか、男性に抱かれたい。エッチしたい。
おチンチン欲しいよ。
メールでいっぱい聞かれるけど、私はMだと思いますよ。
私を愛してくれるなら、何でもしちゃうかも。
エッチな気分のまま、洗濯したので、今日も裸で窓を開けて、
洗濯物を干しました。恥ずかしい。平日の昼間だし、みんなお仕事とか
出かけてるはず!って自分を説得して。
いつもは部屋の中に干してた下着も外に干してしまいました。
ぽちゃだからブラも大きくて恥ずかしい。お気に入りの下着です。
ドキドキしながら干していたら、駐車場に宅急便の車が入ってきました。
ヤバ!って思ったけど、そのまま窓を開けたまま、上から見ていました。
お兄さん、忙しそうに荷物を持ってとなりのアパートに入って行きました。
気付かれたかな?気付いてないよね。窓のところに立ったまま
お兄さんが出てくるのを待ちました。走って車に戻るお兄さんと
一瞬、目が合ったような?
車に乗ってもすぐに行かない。どうしよう。見えてるのかな。
仕事中だから、襲われないよね。思い切って、おっぱいを両手で持ち上げるように
寄せてみました。恥ずかしい。男性はこういうのが興奮するのでしょう?
エッチ目的で会った男性は、みんなパイズリして、って言うし。
私みたいな地味ぽちゃは拒否できないよね。
ドキドキしてたら、宅急便の車が行ってしまいました。
もし、私の裸を見て、部屋に男性が来たら。
エッチしちゃうかも。イヤ、って言うけど。
今日はバイトが無いから会える人を探しちゃおうかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/08/04 15:03:49    (ZWdFvv6g)
いいですね、全裸生活!住まいが近ければ覗きたいです!
しばらく宅急便のお兄さんは見ていたのでは??
3
2020/08/04 15:02:07    (4zovCQz0)
何カップですか?
2
投稿者:ピッチ
2020/08/04 14:30:41    (XtlM7V1/)
今日は、休みなんやね!
良かったら、メール話したいな!

もう、あそこ濡らしてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。