ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アパートの窓

投稿者:なるめろ ◆Vp.G5v6012
削除依頼
2020/08/02 22:48:23 (tymscXPm)
私は19歳のフリーターです。先週のことです。バイトから帰って、
洗濯をしてウトウトしてたら、雷と雨の音で目が覚めました。
あわてて洗濯物を取り込もうと窓を開けたら、となりのアパートの
男性もあわてて洗濯物を取り込んでいました。
何度か顔を見たことがある程度なので、詳しいことは知りません。
たぶん30代半ばくらいだと思います。
その時の男性が、パンツ一枚で、上半身は裸でした。
私のことは気付いていないと思います。洗濯物を持ってすぐに部屋の中に
行ってしまいましたから。
でも、私は、近所の男性の裸を見て、ドキドキしていました。
一瞬のことだったけど、目の奥に焼き付いてしまって。
「私も脱いだら見られちゃうかな」
男性のアパートと私のアパートは駐車場を囲むように建っています。
二階の私の部屋の窓から、一階の男性の部屋は見えています。
その日から、私の全裸生活が始まりました。
部屋にいる時は裸です。ベランダに洗濯物を干す時はTシャツだけ着ていました。
でも、今日は、暑かったし、最近エッチしてなくてムラムラだったので
裸のまま干してみました。ドキドキ。誰かに見られてるかも、と思っただけで
こんなにドキドキしちゃうなんて。
部屋にいる時は、カーテンも窓も開けたままにしています。
夜中に目が覚めてしまった時、窓におっぱいを押し付けて、
ディルドでオナニーしちゃいました。元彼が置いていって、
捨てられなかったおもちゃです。最近まで、使ってなかったけど。
コロナ前は、エッチしたくなったら、アプリ使って相手を探していました。
誰でもよかった。彼氏に棄てられた私を抱いてくれるなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ピッチ
2020/08/04 12:36:13    (XtlM7V1/)
こんにちは!
今日は、どんなことがあったんかな?
7
投稿者:なるめろ ◆Vp.G5v6012   naruha.hhh
2020/08/04 12:02:23    (2YSZGk7H)
さっき、ちょっとエッチなことがあったので
書き込みしようと思ったのに、
ネカマって、冷めちゃうね。
何が目的なんでしょう?
私はオカマでもネカマでもないよ(笑)
IDあるから見てね。

6
投稿者:爺さん
2020/08/03 09:08:16    (QdzZnfqv)
なんかネカマっぽいな
5
投稿者:さとる
2020/08/03 00:04:20    (NeZnSmCU)
なるめろさん、初めまして、こんばんは。カキコ読みました。 全裸生活って開放感が有っていいですね。 オッパイ押し付けながらオナオナ、冷たいけど、アソコからは生温かいスケベなお汁があふれ出てるのかな。

プロフ見ました。オッパイ大きいですね。何カップですか?。
4
投稿者:ピッチ
2020/08/02 23:59:13    (XYmmRMDP)
そうなんですね!
そんなぬるぬるおまんこ好きですよ!(笑)
3
投稿者:なるめろ ◆Vp.G5v6012   naruha.hhh
2020/08/02 23:51:19    (tymscXPm)
ピッチさん、私のオマンコはずっと濡れていますよ
太いのほしい
2
投稿者:ピッチ
2020/08/02 23:05:37    (XYmmRMDP)
今は、思い出してあそこ濡らしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。