ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/24 16:32:49 (X81PIPYa)
先週はかなり忙しく過ごし、日曜日は一日何もすまいと決めて、誰とも会う約束はせず、さっさと朝、昼食は出○館、買い物はネットスーパーの注文を入れて引きこもり体制。
さして暑くもないのにエアコンいれてだらんだらん。 
amaz○nでダイキ○ョーと云うバカバカしいドラマを一気観・・・5話分ほど観て、ちょっとスマホを手に取ると「おひさしぶりでーす」とメッセージ入っていました。

メッセージのお相手は去年の2月頃横浜の老舗ライブハウスで知り合った涼ちゃん。ぽっちゃり、マイルドヤンキー。知り合って1年半になりますが、会ったのは4回、セックスしたのは2回?そんなもんです。

用件の方は借していたCDとイヤホン用のケーブルの返却と、こちらが借りていたマリリン・マンソンのCDを返して欲しいとの内容。訊くと用事があって、家から車で30分ほどの街まで出るので、時間が取れるなら迎えに来て欲しいとのこと。待ち合わせ時間と場所を決めて(既に出○館頼んでしまっていたので)出前を受け取るだけ受け取って食べもせずお迎えに向かいました。

あまり混んでいないお店でお茶。お互い借りっぱなしだったものを返し合って、マンソンのCDを借りたあと購入したDVDを貸そうと渡すと「ラブホとかで涼みながら観ようよ」とお誘い。乗りかけて、17時にはネットスーパーの配達がある事を思い出し、ちょっと迷ったのですが、事情を話して自宅に誘ってみました。そういう事情ならとあっさりOK。再度車に乗って貰い自宅に向かったのですが・・・「ごめん、お家だとちょっとエッチは無理かも?生理終わりかけなんだ」と言われましたがそれは別に(笑)「まぁ、ちゅー出来て、一緒にDVD観るだけでも」と笑うと「なに?やりたくないの?」と逆に聞き返されてしまいました(笑)

途中ケーキ屋でアイスを買って帰宅。サニタリーショーツなら、見ないほうが良かろうと気を遣ってみたのですが、涼ちゃんはタンポン派で、普通のショーツにオリシー貼ってるだけでした。

コロナ避けと汗を流すのに、帰って直ぐにシャワー。浴室でフェラチオ、ベッドに移ってテコキとパイズリで2回出して貰う間、おっぱいとクリを中心にお返し。このところ大きいおっぱいに縁のない日が続いていましたので、それだけでも大満足。涼ちゃんがトイレに立った間にブラサイズ確認してみましたが・・・気のせいでなく以前よりサイズアップしておりました(笑)多分5、6キロは増えてるな(^_^;)涼ちゃんのおっぱいは乳首が小さめで乳輪がマジでCDくらいあるのですが、外側に行くほどピンクにグラデーションしている魅力的なおっぱいです。他に大きい人とお付き合いがないわけではありませんが、やっぱり若いとおっぱいもプリプリ感が違いますねー(笑)

ネットスーパーが来るまで、二人とも裸みたいな格好で過ごし、マンソン観て盛り上がり、届いたばかりの材料で餃子を作って昼間食べなかった油淋鶏と一緒に食べて21時解散。残念だったのは、また送らなくてはならないので、私はビール抜きで烏龍茶だつたこと(^_^;)せめてノンアルのビールでも買っておけばよかったなぁ・・・

予定は狂いましたが、こういう狂い方ならヨシ。良い日曜日でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。