ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏の思い出

投稿者:
削除依頼
2020/08/21 13:53:07 (jF0vwSXq)
夏になるといつも思い出します。

当時の私は中学三年生。
親友と私、男の子3人の5人でプールに遊びに行きました。
私は3人の中にいたT君の事が好きで参加したんだけど親友もT君のファン。
彼女の方が可愛いし、なんとなくT君と相思相愛のような気がしていて、私は見てるだけでも良いと思ってついていきました。

みんなで楽しく遊んでいたんだけど、途中からK君との距離が近い事が分かったんです。
意識すればするほど近くなっていくような気がしました。
優しい言葉を掛けてくれて、少し二人になって泳ぎを教えてくれたり、彼の顔が目の前にきたりすると私はドキドキです。
もうすっかりT君の事は頭から離れてK君を意識するようになっていました。

ちょっと腕と腕が触れるだけでドキドキ。
見つめてくれるだけでドキドキ。
名前を呼ばれるだけでドキドキでした。

そして、本当に偶然だと思うんですがちょうど彼の手が私の胸を触ったんです。
結構発達の良かった私の胸の感覚が伝わったのか、K君はすごい勢いで謝ってきました。
「わざとじゃないんだ!ごめん!」
「大丈夫だよ(笑)」
それから何事もなく遊んでいたんですが、またK君の手が胸を触りました。今度は多分彼の意思で。
なぜ分かったかというと、彼のドキドキが伝わってくるくらい真っ赤な顔をしていたんです。
私ももちろんドキドキ。彼も私も何もなかったようにそのまま遊んでいると、それからも数回みんなの目がないところで偶然を装って胸を触ってきました。
「…エッチ」
小声で彼に言うと、いたずらっぽい笑顔をしていました。
そしてついに手のひらで触ってきて、そして揉まれたんです。
「もう(笑)」
「ちょっとこっちきて(笑)」
みんなから少し離されて水中で両方の胸をしばらくいたずらされました。
もちろんプールでは友達もいるし他の目もあるのでここまで。

その翌日にはK君から告白され付き合う事に。
キスを経験しましたが、胸を触られる以上の事はありませんでした。

20代後半の同窓会で結ばれましたが…(笑)
その話も長くなりそうなのでやめておきますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T T
2020/08/21 14:20:59    (JpmczAlh)
良い話ですね
続き気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。