ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/25 08:52:03 (6kNtHpss)
昨日は旦那の前でおっぱいを弄りました。
ローションをかけて透けた乳房を自分で揉みました。
旦那の目が見開かれて息が荒くなるのを見て私も堪らなくなって避けていた乳首を左手の人差し指でクリクリと撫でると快感が身体に広がり息が震えました。
それからはしばらく私の手がどこをどんな風に弄ったのか覚えていません…。
そこで旦那の存在を思い出して目を開くと目の前に
愛用の化粧水を手に持った旦那が私の頭からダラダラと
たらし始めました。凶暴な目をした旦那。付き合っていた頃に1度見たような目付きにクリトリスがジーンと震えた感覚がしました。前髪を通過したところで受けるように顎をあげた私の顔の鼻の横を通って唇を濡らして
胸元にかかるヌルヌルの化粧水。
旦那は何故か下半身パンツのみでした。
テントを張った先が濡れていました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/08/31 20:54:47    (.fuwtKcS)
オナの動画見ながら、Yukkoさんの話読ませてもらいました。ぜひ、旦那さん以外の方々との話教えて下さい。
6
投稿者:アップ   5217shinji
2020/08/25 16:55:55    (oCy5ab6K)
読みながらチンボを固く固くさせましたよ。


アルバム写真を見ながら文章の内容をイメージしてしまいました。
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/08/25 15:01:42    (RGtYDqwK)
こんにちは。
この板好きなんでよく見てますよ。
続きあればお願いします。

プロフの画像ステキ!
4
投稿者:Yukko
2020/08/25 11:29:32    (6kNtHpss)
結論から言うと「いつからオナニーなんかしてたんだ」と言いたかったようです。

彼はソファーに座る私の両膝を持ってグイッと手前に引き、左右に割り、間に身を入れてきました。
目の前には先の濡れたテント。浮気がバレてると勘違いし、抱かれたくて仕方なかった私はおずおずと手のひらをテントの頂点に当てて大きく擦りました。
一瞬目をきつく閉じて腰を揺らした彼でしたが
すぐに私の手が払い除けて、パンツを乱暴に下ろすと
右手を私の頭に回したので私は口を開けて唇でくわえました。
3
投稿者:Yukko
2020/08/25 11:02:38    (6kNtHpss)
お前…いつから…
荒い息をしながら私の乳房をグイッと握りました
何のことかと思う前に彼の知らない男と外であってたことが知られた気がして思わずごめんなさいあなたが1番
ですっ!って言ってました 。その時は旦那にこのまま抱いて欲しくて必死に言ったんだと思います。
後から思えば彼がそれを知ってる訳もなく、ほんとに知られてたらもっと真面目に問い詰められてたと思います。その時は旦那の前にいやらしい自分をさらけ出すことにドキドキしすぎて錯乱してたんだと思います。

案外と自分の気持ちまで冷静に書けてることに少しびっくりしてるし、楽しいです。
これからちょくちょくご報告しようかな?
読んでくれる人っているのかな。
2
投稿者:(無名)
2020/08/25 09:50:22    (/x4.ISzj)
続きはありますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。