ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 00:05:25 (nCHR5WYz)
久しぶりに会ったのでちょっと飲みに行こう って… そしたら色々愚痴言ってたらちょっとじゃなくなったですが(^^;
帰り道凄い雨でスカートがかなり濡れて太ももに張り付いて嫌な感じ~ (^^;

さらにー 水溜まりにはまり ミュールだったので滑ってこけてお尻ついて… パンツびっしょり! もぉ最悪~
濡れたパンツが嫌で… 回りに誰もいない って確認したらささっと脱いじゃったぁ~♪

ノーパンで歩いてると濡れたアソコがスースーして気持ちいい~♪
雨なので人通り少ないけど… 横を人がとおるとドキドキ興奮しちゃいますぅ♪
アソコがぬるぬるになってる♪♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あおい
2020/07/24 21:04:59    (CpYz3ZuJ)
相変わらず楽しそうな投稿だなぁ
7
投稿者:のりえ
2020/07/19 00:36:58    (Hfx2wtcF)
駅と公園でどっちに行こうか悩んで… 公園にきました
誰もいない静かすぎ! ちょっと恐い(^^;

トイレに入って途中に誰もいないの確認しながら
頑張ってファスナーを全部開けてみた
鏡におっぱいとアソコを映してみた♪
ウワーーって感じ

ちょっとトイレの外をキョロキョロってして
今度はパーカー脱いでリュックにしまってみた…
ドキドキって心臓の音が響きそう!
緊張し過ぎて息できない(^^;

トイレから出てみた
ヤバい緊張! うまく歩けない 泣きそうになる
前の方で話し声が聞こえてびっくり!
隠れたけど 恐い(^^; 早く通りすぎてー!って
居なくなるまでずっと隠れてて トイレに戻ってパーカー着てきました

恐かったぁ~(^^;
そろそろ帰宅します
6
投稿者:のりえ
2020/07/18 23:36:49    (nCHR5WYz)
特に何も考えてないから ただフラフラと夜のお散歩(笑)

さっき歩道橋の上でファスナーを下から少しずつ上げておへその辺りまで
誰か上がってきたらって思うと ドキドキ興奮しちゃって アソコが熱くなる感じ♪

下を見ると車が何台も過ぎてく
ちょっとアソコを触ったらぬるぬる(笑)
くりちゃん摘まんだらビクン!ってなって… 思わず座りこんじゃった(^^;
焦って慌てて歩道橋を降りてしまいました(^^;
5
投稿者:のりえ
2020/07/18 22:57:35    (nCHR5WYz)
昨日は酔ったいきおいでって感じでしたが(笑)

今日はロングパーカーだけで夜のお散歩に行です♪
もしものためにリュックには下着と替えの服をいれて(笑)

ホントに行くの?って 玄関出ただけでドキドキです!
階段で下まで降りたら胸が揺れるからパーカーの裏地で乳首擦れちゃって興奮しちゃってます♪

4
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/18 08:48:06    (zD/ruBPO)
見られてたっていうより
見せつけたんでしょ
見た男も後半してオナニーしたかもね!
3
投稿者:(無名)
2020/07/18 01:19:02    (nCHR5WYz)
途中 階段とかエレベーターとかで人にあったらどうしよう ってドキドキしながら帰ってきて

シャワー浴びながら
実はすれ違った人に濡れたスカートでノーパンなのを見られてた
って妄想しながらオナニしてましたぁ~♪

ホントに見られてたら… って思うと今もドキドキ興奮しちゃってます♪

2
投稿者:(無名)
2020/07/18 00:44:19    (HEDOb203)
「♪」の使用頻度凄いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。