ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:フミエ ◆4DGPgRhQFI
削除依頼
2020/07/07 22:32:56 (8zjZ7v8K)
昔、温泉スパの出来事です。
露天風呂に浸かってました。
閉館時間まじかな為、私以外、一人のお姉さんが浸かってました。
暫くすると、お姉さんは湯から上がり、足湯みたいな感じで縁に座りました。
対角側にいた私を、なんとな~く見ている、視線を感じました。
もちろん、知らない人なので、無視をしてたんですが、、、
そのお姉さん、私の正面に座り直し、
おもむろに、股を開き、自分の胸を揉みだしました。
私は、驚き顔を背けました。
が、お姉さんは止めた気配はありません。
私が反応出来ずにいたら、
「あん」「んっ」とか、妖しい声が、、、
恐る恐る見ると、お姉さん自慰?をしてました。
そして、目線が合いました。
「ねぇ、一人?」
「一緒にしない?」

湯けむりで、二人は、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピッチ
2020/07/10 01:10:43    (l8p1aTMp)
下のほうは、触って来なかったんですか?
それとも、自分で触ってしまったんかな?
3
投稿者:フミエ ◆4DGPgRhQFI
2020/07/09 21:46:28    (PrQWlkBP)
動かない私をいいことに、お姉さんは隣に来ました。
肩同士が触れ合う、近距離です。
何か囁かれた様ですが、私は俯いてしまって、まったく聞き取れませんでした。
そしたら、お姉さんの手が私の胸を、撫でてきました。
おもわず、身を避けましたが、手を伸ばしまた触ってきました。
四隅だったので、もう避けれません。
撫でから、揉み。
揉みから、乳首を摘まんだり、弾いたり。
正直に言います、すごく気持ちよかったです。
2
投稿者:まあ   marcy-mra Mail
2020/07/07 22:53:49    (iD5YuxBc)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。