ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/06 09:43:59 (/i1HTVF1)
伝言で絡んで頂いてる方はご存じだと思いますが高校の時に友達から誘われ陸上部に入部していました。強豪校でもなくスポーツ高でも無いのですが設備は他校に比べ充実していたと思います。また陸上部の顧問が数年前から指導した事で弱小高だった母校が県大会やインターハイに出場するなどの快挙を達成した事で学校も力が入っていたと思います。私の年代になってからは成績芳しくなかったのですがそれでも先輩は県大会である程度の成績を残していました。変なしきたりでは無いですが大会出場者からはレーシングで補欠組みや下級生はランパンと区別されていました。未だに謎です笑。私も友達も初めはランパンで私に至っては初めてのユニファームで少し恥ずかしかった覚えはありますがすぐに慣れてしまいました。以外に皆さん知らないと思いますがランパンでもインナーありと無しがあり母校指定のユニフォームは「あり」でした。でもハミパンは普通にするので何度も直す為に裾から指を入れてインナー直しは当たり前でした笑。ランパンと一体型のインナーなのでストレッチや走ってるとランパンに引っ張られ意味が無い状態ぐらいハミパンしちゃいます爆。なのでショーツの上からインナーを履いてる子もいましたが中でゴワつくので履いて無い子がほとんどでした。友達は小中陸上経験者なので基本練習もそこそこに基礎練習や強化練習を行っていましたが私は基本から学びました。先輩からは徐々に顧問の先生のセクハラについては聞かされていたので何名かは即辞めて行きましたが私は先輩も良くしてくれるので楽しいのもあり頑張って続けていると私も友達も顧問の洗礼を浴びています笑。私の場合はストレッチやスタート時のフォームチェックやトップスピードに入るまでのスタートダッシュなど基本から指導して頂いたのですがインナーの裾にゴムが入っているのでハミパンするとすぐに分かるのですが直す暇を与えてもらえず指導してもらうので先生からはハミパンや前屈みの時に胸元をガン見されるという思春期には何とも恥ずかしい想いを毎日受けます笑。それだけでは無く先生が熱心なだけにスタートフォームを作りそのままの状態で(結構辛くぷるぷるなる笑)「脚はこう!」「ケツはお前はこの位置!」「背中はもっとこう!」と徹底的に修正されるのですがその度に触られます汗。先輩に聞いても「昔からああだからね」と苦笑いで私も友達も「そういうもの」とどんどん先生の指導に染まっていました笑。当たり前になっていくものなんだなーって今更思います笑。もうオナニーもしていたので性的な気持ち良さはわかっていますがランパンのインナーのゴムがズレて真ん中になる事が度々あり程良く圧がかかり左右に擦れるので気持ち良かったりします笑。汗では無いのが内側に「おふっ」ってくらいついてる事も度々ありそういう時に限って先生の熱血指導だったりするので先生が近づいてくるとすーっと逃げる子が多数いましたが私は要領が悪く友達や同級生が逃げて私が捕まるというパターンが多かったのもあってか高2には県大会にエントリー出来るようになります汗。今思えば「わざとだろ?」ってすぐわかりますがその頃は「ここで動くと何度も「動くな!」と指導される」と我慢していましたがスタートフォームチェックや改良の時はお尻の上げ方や踏みこみを指導してもらう時にお尻や裏太ももの付け根辺りに手を置かれたり正しい位置に動かされたりしましたが指の位置が絶妙な時が多々あり軽くアソコに触れて私が位置をキープするのに耐えてプルプルしてると先生の当たる指が微妙に擦れるというもの…笑。先輩にそれとなく「手の置く位置微妙な時ないですか?汗」って聞いた事もありましたが全員に笑われて「インハイ狙えるかもね」って言われましたがはじめは分からず後から可愛がって貰っていた先輩に聞くと先生が見込みのある生徒には伝統的に徹底指導する時にみんな通る「あるある」だと聞きました汗。まーそういうのも慣れていきますけどね笑。まだ色々あるけど久しぶりに懐かしい夢見たので書いてみた笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まあ   1234stone
2020/07/07 09:52:40    (YiZgqIz/)
雨の日に、居残り練習しているともえさんを呼びつけて
「動くな。」とか言って個別指導してみたいですね。

5
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/06 16:06:54    (/i1HTVF1)
3年生の時にセパレートのレーシングの中ショーツもインナー履かずに居残り練習したとき何度かあります笑。
4
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/06 16:04:26    (/i1HTVF1)
見られてエッチな気分になるのは高校生の時からもありましたね
3
投稿者:まあ   1234stone
2020/07/06 13:56:49    (2YR4jkcc)
高度な性教育を受けられた甲斐があって、修理中のポーズや居酒屋へのスタートダッシュ等…現在でも役立っておられますね笑。さすがです。
2
投稿者:(無名)
2020/07/06 10:11:58    (R6HTmsxF)
おはようございます。濡れてましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。