ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 16:33:09 (jW5O6Hqz)
ドライブ好きな俺、いつも1人で愛車はノート 喉かな田舎景色を見て走る
田舎道、店や家もないから自販機を見つけては休憩する
その日も自販機を見つけたが、先客の車が 後ろに止めて見たら女性1人
珍しいと思って自販機で購入 飲みながらタバコに火を すると、女性の車の助手席側の窓が開いた

えっ?ふと見ると、なんと女性はブラウスのボタンを外しブラジャーから乳房を出して見せた
思わず目が止まる ニコニコしながら、今度はスカートをたくし上げパンティを見せた

露出?見せて興奮?でも、中々いい感じの女性
見てると、オナリ始めパンティを脇にずらしアソコを見せた パイパンでした ハッキリ割れ目が

勃起した俺 タバコを飲んだ缶に入れた
そしてズボンの上から触って、見てた
女性は、見せてほしい…そう言ったから、チャックから出すと 勃起を見ながら更にオナる
指を出し入れして、クチュクチュと聞こえた

乳房を揉みながら、指を割れ目に出し入れ
めちゃくちゃ興奮した
女性も普通に声を出して…目の前で逝きました
びしょびしょな指を見せてから、自ら口に

ニコニコしながら、ありがとう… そう言うと乳房をブラジャーに ボタンをしてスカートを元通りにして
頭を下げ窓を閉めた
俺も思わず、頭を下げ勃起を元通りに

車は走り出した

他府県ナンバーのワゴンRだった
ベンチシートで、こちら向きに

いいモノを見た
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。