ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/01 00:56:56 (Ey7FajeU)
中3のころ、なぜかすごく仲良くなったヤリマンのアイカって子かいた。
私は、アイカのエッチな体験話を聞いて間接的に体験した気分になり、あとで1人興奮する変な子だった。
アイカも自分の体験を私に自慢気に嬉しそうに話す変な子だった。

アイカはエッチな体験を詳細に記憶する能力?が高いらしく、中1の初体験からのすべてのエッチをこと細かく話すことができていた。

私が聞いた中ですごく興奮した話は、アイカが中2の時に放課後の教室で3年のヤンキー達とした話。
3年のヤンキー3人とアイカだけが教室にいたらしく、はじめはふざけてスカートめくられたりしてたらしいんだ。
で、ヤンキーの一人が「こんど、やらせてよ」ってふざけて言って「だったら、俺もしたいよ」みたいなノリになって。そしたらアイカが「じゃ今ここですればいいじゃん」って言ったらヤンキーの方がビビったみたい。
結局やることになって。
アイカと男1人がやってる間、2人が見張りになって。
終わったら交代してっていう形で、3人全員とやったんだって。1人はその時が童貞卒だったって。

アイカのエッチ話は相手の表情までうかんでくる感じですごかった。私じゃうまく伝わらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/04 15:20:24    (cs9EZTkl)
分かる!何で同じ話をそんなに上手く話せる?って思う人はいる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。